※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
ファッション・コスメ

今度美容院ではじめて、縮毛矯正します。七時間くらいかかるといわれた…

今度美容院ではじめて、縮毛矯正します。
七時間くらいかかるといわれたんですが、自分の食事とかってどうするんでしょうか?やっぱり我慢ですかね。。

コメント

ここあ

食事とか考えたことなかったです😳笑
前に6時間かかったことありますが、お店の方も飲み物切らさないように出してくれたり、お菓子とかも出してくれて普通にゆっくり過ごせましたよ☺️
事前に何か軽食持ち込んでいいか聞くのもありですね😊!✨

• ママりさん

ママりさん

私も最高で5時間かかったことあるんですが、さすがに7時間はなくて。。水筒もっていったほうがよさそうですね。。

• 8月26日
ママリ

わたし縮毛矯正歴ながいですけど、カットとトリートメント込でも4時間くらいですよ😂💦
ちなみに、いまコロナ禍なのでどこの美容院も飲み物もでてきません。
なのでわたしは持参してます。
食べ物もマスク外すの嫌なので、一口で口に運べるようなパンとか持っていけば、噛んでる間もマスクしていられるし安心かなと思います!

• ママりさん

ママりさん

母が縮毛矯正ずっとしてて、4時間といってたのに、予約したところは7時間と言われて。水筒もっていきます!

• 8月26日
はじめてのママリ

せいぜい4時間くらいじゃないんですかね?カットやカラーもなんですかね?

• ママりさん

ママりさん

四時間でよすよ平均。。一応縮毛矯正と、トリートメント予約なのです😢

• 8月26日