※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首を噛まれて痛くて授乳が困難。歯との戦いが始まり、乳頭保護グッズを検討中。哺乳瓶を拒否する子どもには不安あり。

ついに乳首噛むようになりましたー💦
日に日に伸びてくる下の歯🦷
今日ちょっと噛まれただけで痛すぎて6分ぐらいしか飲ませられず🤕次の授乳が恐怖🥶
噛み出したら中止してたら足らないですよね😫
運良くずっと完母だから哺乳瓶はもう飲まないしミルクに出来ないなら我慢するしかないんですよね〜😖
まだ6ヶ月、、歯との戦いは始まったばかり🪖
とりあえず今日の夕方にはアカホン行けるので乳頭保護のやつ見てきますが哺乳瓶飲まない子がこれで飲んでくれるのか、、

コメント

わたあめごりら(26)

めっちゃ痛いですよね🥲🥲
この間思いっきり噛まれて
ザクザク!って音なって叫びました🥲
子供の歯まじで怖い、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ザクザク!!?!怖すぎる!
    ほんとに恐怖ですよねしかもこれからまだ伸びるんでしょ⁉︎こわぃぃぃぃ

    痛すぎて怖くて噛んだらやめてるので3〜5分ずつ頻回授乳になってます😭
    いつも1日6回ほどなのにもう既に5回あげてます😭
    夜はマグでミルク試してみようかなあ😫回数多いけど量足りてない気がする…

    • 8月26日