※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
お仕事

立ちっぱなしの仕事でお腹がパンパンに張るのは大丈夫でしょうか?座れない仕事をしている方は同じ症状ですか?

仕事立ちっぱなしの作業で、お腹パンパンに張ります。大丈夫でしょうか?
立ちっぱなし、座ることが出来ない仕事をしてる方こんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目妊娠中立ちっぱなしの仕事でした💦
お腹は張りやすかったのと、一度無理しすぎて出血がありました😶💭

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!😭ありがとうございます!

• 8月26日

大丈夫じゃないと思いますよ💦
まだ14週ですし!
私はレジでずっと立ってましたが臨月間近まで働いてはったことないです💦

• あなたのママ

あなたのママ

ほんとですか?!
    私はコンビニもかけ持ちしてるのですが張りっぱなしで😅でもとくに切迫とかは言われてなくて😅

• 8月26日

退会ユーザー

初期に張ること自体よくないので一応お医者さんに言ったほうがいいと思います😣
    私は張ることすら珍しかったのでよくわからないですが張り止めっていう薬もきいたことあるので😣
    まぁでも仕事してると仕方ないですよね、、
    何事も赤ちゃん優先なので無理しないでくださいね!

• 8月26日
ドラ

一人目の時はすぐパンパンに張りました。無理しない程度にごまかしながらやってました。

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月26日