※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cota
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がおり、外出を控えています。暑さもあり、9月下旬から散歩を始める予定ですが、遅いでしょうか?

現在、生後3ヶ月の息子がいます。
このご時世なので、外出はできる限り控えています。
そろそろ散歩を生活リズムに入れたいとは思っていますが、なかなか暑さもあり、できていません。

少し涼しくなる9月下旬の4ヶ月ごろからはじめようかと思うのですが、遅いですかね🙇‍♀️?

コメント

ママリ素人🔰

うちは11月生まれだったので逆に寒くて4ヶ月頃からしかちゃんと散歩してません!
3ヶ月頃はチラッと太陽や外気に触れさせたりしてました☺️

  • cota

    cota


    そうなんですね😊
    わたしも今は外気浴や庭くらいにしておこうと思います!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

遅くないと思います!
お住まいがわかりませんが、最近涼しい日もたまにあるのでそういう日は3-4か月くらいの赤ちゃん連れてる方見かけます☺️

  • cota

    cota


    涼しい日だけしてみるのもありですね🤔

    • 8月27日
RRmama

まだまだ全然お外行かなくてもいいと思いますよ☺️

天気のいい日などにベランダに出たり、窓際で日光浴でもOKです😊

  • cota

    cota


    外気浴や庭くらいにしてみます☺️

    • 8月27日
ユウキ

月齢近いです☺️
いいと思いますよー!逆に下の子はこの炎天下で上の子にあわせてつれ回されてるので、凄い気を使います💦虫にもさされるし😂
窓辺で日光浴とかだけでも十分かと思います☺️

  • cota

    cota


    そうなんですね💦
    赤ちゃんもですが、ママも炎天下の中たいへんですね😭

    家で日光浴します☺️

    • 8月27日