※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人の同僚がコロナ疑いで発熱。主人は濃厚接触を避けるためホテルに泊まる。陰性でも不安。全国で同じ状況の人もいる。子どもを守るためにこの選択。

主人の職場の同僚が昨日から発熱🥵
今日の夕方検査結果出るみたいだけど
この時期に発熱とかコロナしかないですよね💦
濃厚接触者になってしまうので主人は昨日帰って来ず
ホテルに泊まりました🥺
もしその人が陰性でもたまたまかもしれないし、
陽性だとしたらいつまでこんなホテル生活なのかな…
きっと全国に同じような方いらっしゃいますよね💦
子どもを守るためにもこの選択しかありません😭

コメント

deleted user

先日主日の職場の人が発熱になりました。
結果は熱中症だったみたいで
大丈夫でした💦
その時はうちの主人もわかるまで会社に泊まっていたのですが陽性になったらと不安になっていてどうしたらいいんだろしかありませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    熱中症でよかったですね。
    ほんと、わかるまで心配でたまりません💦

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も先週、帰宅した主人が『ななめ前の席の人が微熱でPCR受けた』って言ってきて凍りました😱
でももう保育園お迎え行って息子と接触してるし…むしろ昨日も3人で寝てるし…と思って何も変えませんでした😔
私は大企業なので在宅勤務ですが、出勤してる人たちはリスクめちゃくちゃありますよね…。

  • ママリ

    ママリ

    その方結果どうでしたか😭?
    それなんですよね、昨日帰ってこなかっただけでそれまで普通に生活して家族みんな一緒に寝てるからもう今更感も…😅
    ほんと、リモートになってほしいですけど職業柄そういうわけにもいかないそうで😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性で大丈夫だったので安心しました😅

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    よかったですね😂
    うちも陰性でありますように…

    • 8月26日
cmi

そのホテルには濃厚接触者かもしれないと伝えていますか??

  • ママリ

    ママリ

    まだその人の結果も出てないし、普段から一緒にいるので濃厚接触者になるかもとのことでたぶん伝えてないです。

    • 8月26日
  • cmi

    cmi

    基本的に普通のホテルはダメなところが多いのでしっかり伝えた方がいいですよ。
    濃厚接触者になってたら家には帰らないんですよね?

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね。ご指摘ありがとうございます。

    • 8月26日