※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

上の子は反抗期で言うことを聞かず、夫は生温い性格で食事や家事に不満があり、やる気をなくしています。明るいやる気を取り戻す方法を教えてください。

上の子は言うこと聞かないし、
反抗期なのかギャーギャー泣いたり無視してきたり。
旦那の性格は坊っちゃんみたいな生温い奴だし、
毎日ご飯作っても野菜とか嫌いなものは食べないし、
無駄に性欲強くて求めてくるし、
家のことも頑張っても結局無駄で
小さなことが積みがなさってもうなにもやる気ありません😮‍💨下の子だけは可愛いけど。
こんなテンションから明るいやる気マックスのテンションに戻れる方法教えてください😢

コメント

my

テンション戻す方法はわからないんですが、、私の長男も反抗期なのかイヤイヤ期再来か赤ちゃん返りなのか、最近体調壊してて保育園お休みして長いこと一緒に過ごしてたんですが本当に地獄すぎました。
自分の思い通りにならないとギャーギャー騒いで泣いて叩いてきて。
本当にうるさいですよね。
そして下の子がかわいいのもすごーくわかります!!!
ダイエットしなきゃと思いつつ食に走って若干イライラ消してます(笑)

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます!
    ちょうど兄弟の年齢差同じぐらいですね、
    うちも上の子最近まで風邪で休んでてまだ咳残ってるからかうるさいです😑
    私も食べまくってて母乳あげてるのに太ってしまう一方で😅コロナだからどこも行けないし仕方ないですよね笑

• 8月26日