※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

最近小さいフィギュア入りのバスボムに夫婦でハマってます😅子供が喜ぶか…

最近小さいフィギュア入りのバスボムに夫婦でハマってます😅

子供が喜ぶかなと思って買い始めましたが、
実際子供はあまり興味を持たず
夫婦でこれかわいい!とハマってしまい
見つけると色々買ってしまってます😓

小さいフィギュアはいろんな種類があるのですが、
そのフィギュア、皆さんどうしてますか?

子供が興味ないようなら捨ててますか?

物によっては輪っかがついててキーホルダーにできるようになってたりします。

お気に入りはどこかに綺麗に並べて飾ってたりしますか?

最近はできてませんが、レジンが趣味なので
ジオラマ的な小物置きなど作ってみてもいいかなとも思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

保管してあります!

小さめで
飲んだりしたら怖いので
子供には渡せません😭

色んな種類があって
欲しくなる
気持ちわかります!

食べっこどうぶつ
アンパンマン
がんこちゃんとか
最近買ってました🤣
ダイソーとかにある
ケースに固定して並べて
飾っても可愛いなと
思いました(^ω^)

退屈ガール

バスボム楽しいし可愛いですよね♡
もう少し大きくなったら興味持ってくれると思いますよ☆
うちの上2人が大好きで見つけたら「これ欲しい!」と持ってきて「これが当たって欲しい!」と中身の希望まで言ってきます🤣

うちはお風呂で遊ぶ用にしてます☆
楽しんでますよ🙌
百均に金魚すくいセットみたいなのがあってそれのすくうやつですくって遊んだりもできます😊

はじめてのママリ

うちの子は大好きで何十個もあります💦

ごっこ遊びとかで使うことがあるので、普段は100均の蓋が閉まるケースに入れてます!
下の子も興味津々ですが、触らせたらほぼ口の中に入れてるので、その時は目は離せません🥺