※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
子育て・グッズ

育児が大変で、3人兄弟のうち1人が熱で小児科に連れて行っている間、他の2人を待合で見ています。以前は熱の子だけを連れて行けたが、今は2人とも元気なので保育園に預けられず、手がかかります。周りの子供たちに迷惑をかけている気がして辛いです。

ほんっとコロナ禍の育児しんどいです。

3人兄弟。末っ子が熱のため朝7時から小児科に来てますがまだ終わりません。
上2人も預け先なく、兄弟で熱が出ているため保育園にも行けず元気な2人を連れて待合で待ってます。

5歳と2歳。大人しくしてろと言ってもしません。
走り回ろうとしたり飲み物をこぼしたり、私の手が出そうになります。

コロナ前なら、上の子たちは元気だから保育園に連れていって熱のある末っ子だけ連れてくればよかったのに。

しんどいです。😭😭
みんな同じですよね😭😭

周吏にいる子たちも具合が悪いだろうに、うちの子たちがうるさくて申し訳ないです😭😭😭

コメント

おはぎ

大変ですよね💦
周りの方も分かっていると思いますよ。自宅に置いていくことも出来ませんしね😣

Hana

うるさくて申し訳ないという気持ち、子連れママなら分かってくれるはずです😊
うちは2人連れて行くだけでも大変なのに、3人ママさん本当に尊敬です!
私はすぐ携帯でYouTube見せちゃいます💦

晴日ママ

うちは車なので
車待機させてもらいます😅
絶対大人しく出来ないので
5歳と3歳が揃うと最悪です🥲

はじめてのママリ🔰

本当大変ですよね、、
うちは小学校と幼稚園で夏休み延長になり、ただでさえ長い長い夏休みが更に自宅保育長引きます。。
行かせるのも感染怖いし、かと言って私もストレス限界になってきました😅
身体の色んな不調が続いてます。。
ずっと家に一緒にいるから子供たちもワガママになってきます😅