※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

出産前は普通に柔軟剤の香りとかこだわっていましたが長らく子供のもの…

出産前は普通に柔軟剤の香りとかこだわっていましたが長らく子供のものも一緒に洗うしと使っても洗剤に柔軟剤入りの生協のほとんど香りがしないのを使っていました
買うのを忘れててとりあえずネットスーパーで普通のキューブタイプを使ったらむせるほど臭いがキツかったです
優しい生活に慣れてしまったからなのか
よく言われる香害の意味がわかりました
こんなに香りキツかったんですね!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。我が家も柔軟剤はほぼつかわないので、特に海外製品は凄いですよね😅
いい匂いっていう人もいますが、できれば無臭で…!無臭の香りじゃなくて、無臭!!ってよく思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キツイですよね
    部屋の芳香剤とかもいらないって思います
    アロマとかも苦手になっちゃいました

    • 8月26日
mimi

わかります💦 ひどい時はにおうとクシャミが出たり、気分も悪くなります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クシャミわかります!
    乗り物酔いみたいな感じで気持ち悪くなりますよね

    • 8月26日
deleted user

分かりますー😭柔軟剤の香りで鼻が痛くなります💦

ところで、私も生協をしているのですが、どちらの洗剤をお使いか教えていただきたいです🙏💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セフターのピンクのパッケージのを使ってます
    確か完全に無臭のもあったと思いますがこれだとほんのりって感じです

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!試してみます😆

    • 8月26日