※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が目を合わさなくなった。数日前にちょっとしたことで喧嘩して私が謝…

夫が目を合わさなくなった。
数日前にちょっとしたことで喧嘩して私が謝って終わったのですが、それから会話がなくなりました。
子供しか見えてないんじゃないかっていうくらい空気のような扱いされてます。
私が、今日こんな事があったんだよ〜と話しかけても、子供に、そうなんだってさ〜と言うだけで会話のキャッチボールが出来ません。子供が寝ている時はさっさと自分の部屋に行ってしまうので全く会話がありません。
私も話しかけるのやめたらいいんですかね?
こういう態度取られてる時ってどうしたらいいんでしょうか😩

コメント

hnnmm

率直に目を見て!って伝えてみてはどうでしょうか?😌

  • ママリ

    ママリ

    勇気出して言ってみます😭

    • 8月26日
バイー

今までは喧嘩して謝ったあとは普通に会話してましたか?
今回が初めてって感じですか

喧嘩の内容がわかりませんが旦那さんにとってめちゃくちゃ嫌だった 傷ついた あきれた 許せないことだったのかな?

とりあえずそこでこちらも‼️となってしまうとヒートアップしたら余計こじれるので普通に生活すればいいと思います
普通に家事して育児してって感じで😊

  • ママリ

    ママリ

    こんなのは初めてです💦
    喧嘩は私が日頃のストレスが爆発して態度に出してしまって夫に怒鳴られって感じでした💦

    自信持って普通に生活しときます😭

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますね
私はそういうの嫌いなので
まじ何?って言っちゃうタイプなんですが…
穏便に済ませたいので子供が寝たあとか
またはLINEでなんで無視するの?まだ怒ってたらごめんね
話して貰えなくて寂しいって言います
腹の中はこいつうぜぇえ!!!ですけどね。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    本当、言いたい事ははっきり言って欲しいです💦
    腹立ちますが寂しいって言ってみます😔

    • 8月26日
きっき

私は腹立ってる時は口聞きたくないタイプです🤣
旦那さんは謝られてもまだ腹の虫がおさまってないんだと思います。
私の場合はですが、数日で収まるんで、あまり話しかけずに(子供のこととかは別ですが)ほっといてほしいです💦

  • ママリ

    ママリ

    時間が解決って場合もありますよね💦子供の事だけしっかりやっておきます😭

    • 8月26日