※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

パンツタイプとベルトタイプの腹帯を使ったことがある方へ質問です。妊娠中期の前半でもフィットして使えるパンツタイプはありますか?犬印のおすすめパンツタイプはありますか?体型はMの普通体型です。前に質問して迷っているので、アドバイスお願いします。

パンツタイプの腹帯とベルトタイプの腹帯使ったことあるかたへ質問です。上の子の時の犬印のベルトタイプと一緒に使っていた腹巻がゆるゆるなので買い換えようと思います。

・パンツタイプは妊娠中期の前半のまだお腹が少し膨らんだ時でもフィットして使えましたか?
・犬印のおすすめパンツタイプはありますか?

前に質問して、まだどれにするか迷っているので、アドバイスお願いします!
体型はMの普通体型です。

コメント

rin

犬印の公式サイトです

その頃はちょっと緩かったです💦
でもずれないのですごい履いてました!

• rin

rin

緩くてもずれないのはいいですね!どの商品使ってましたか??

• 8月26日

退会ユーザー

多分最初に貼ってある写真のリボンついているピンクのやつです!

• 8月26日
  • rin

rin

ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ

検診便利パンツと、ラクばきパンツを使っています!
妊娠後期ですが、今も履いています🙋

• rin

rin

メインに使っていたのはラクばきの方ですか??

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    上の子の時に色違いで買って、そっちをメインに今も履いています(*^^*)
    履くだけなのでトイレ行くのも楽です!

検診便利の方はお腹の部分がマジックテープなので、検診時に楽かなと思って買いましたが、また元に戻す時にマジックテープの調整が面倒だなと感じる時が時々あります🤣

• 8月26日
  • rin

rin

詳しくありがとうございます!

• 8月26日