※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

持病で喘息持ちでファイザー製のコロナワクチンを打った方へ質問です。1…

持病で喘息持ちでファイザー製のコロナワクチンを打った方へ質問です。1回目、2回目とどんな副反応出ましたか??主人が打つのですが少し不安で😅

コメント

なみ

夫も喘息持ちで私も心配しましたが、熱が出ただけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月28日

私は
1回目、生活に支障ない程度の筋肉痛のような痛み
2回目、倦怠感、発熱のみ

どちらも14時半ごろに打って、当日の夕方〜翌日一日中の副反応で済みました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!13時半に予約なので大体タイムスケジュールも同じです✨

• 8月28日
肉女

我が家も夫が喘息、その他アレルギー数種ありますが、接種無事終えました。

一回目は患部の痛みと、軽いダルさでしたがケロッとしていました。
二回目は副反応がほとんどなく、患部の痛みも一回目より軽かったと言ってました。
逆に、アレルギーも何もない私のほうが副反応がひどく、患部の痛みで寝返りできなかったり、頭痛・だるさで寝込むほどでした💦

ほんと、人それぞれみたいです😅
無事に終えられるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊人それぞれなんですね!ホント無事に終える事願います🥺

• 8月28日