※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

皆さん結婚してからも男友達と連絡取ったりご飯行ったりしてますか?それ…

皆さん結婚してからも男友達と連絡取ったりご飯行ったりしてますか?それについて旦那さんが何で言ってるかも聞きたいです!

コメント

ママリ🔰

旦那さんとの話でお互いの知り合いならオッケーにしてます😊
何かあった時に連絡つけるため。
が、一度もお互いに行ったことないです🤣

ねぽ

お互い普通に異性の友達と連絡とるし会いもします!
もちろんただの友達で何もやましいことないので、お互いに連絡内容や会った時のことを話したりしてます。

異性だからどうこうという考えがあまりなくて、結婚したらもう友達と会えないというのは寂しすぎると思ってるので、
男女問わず結婚しても今まで通り接しています。
お互い全然気にしないです!

用事がある時の連絡のみです💦二人きりでは会わない、数人で集まるならいいと決めてますが私は一度も行ったことがないです😅旦那は毎年男女のいる集まりに数回言ってますが、、、

はじめてのママリ🔰

2人きりはないですし
2人で行こうとも思わないです😉

絶対何もないであろう人としか会わないようにしてるので
その人の話を夫にしたりもしてます

なので気にしてないと思います

ロコ

私の後輩を男友達に紹介して、結婚した子がいます。
昨年その友達に子どもが2人目産まれたので、報告が来たり、後輩伝いで私の結婚を聞いたので、おめでとうのLINEをくれたりしました。
『 〇〇がおめでとーってLINEくれたよー』とか伝えてはいます😊

さすがに2人で飲みにとかはないですかね😊
同じベッドに入っても何もない自信はありますが😂

連絡すらもお互いなしです!
LINEも異性ほぼいません😂
会社の人くらいです!

はじめてのママリ🔰

行きますねー!
まあ嫌がる時もあります。

のんの

もう30過ぎてるので周りの男友達も結婚してるし、連絡はとっても二人ででかけたりはないです。
すごく信頼してる相手でも、夫に嫌な思いさせてまで会おうとは思わないし相手も気遣ってくれてます🙄

結婚前は遊んだりしてましたが、結婚してからお互いが家庭を持ったり社会に出ててるので特に用事もなく… 連絡取ったりご飯行ったりはしなくなりました😂

旦那も異性と遊んでることは私の記憶ではありません😂

って言うか職場以外異性とは関わらないタイプで😂

まま

職場に女性は私1人だけで、みんな歳近くて仲いいので普通に連絡とったり飲み行ったり、状況によっては2人とかありました🥺
主人は何にも言って来ないですが正直に話してるので変な目で見られたりしないです!
別に恋愛感情もいまさら無いので、、、主人にも他人にも笑

、

お返事遅くなり申し訳ありません💦皆様ありがとうございました!