※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーなんか急に旦那にムカついてきたなーー。って嫌なところこうやって…

あーなんか急に旦那にムカついてきたなーー。
5歳上だけど、精神年齢低すぎてすぐ言い合いになるからこちらが気をつけないといけないし、プライド高くて負けたくない、他人を自分より下に見てて偉そう、ああ言えばこう言う、ありがとうごめんねが言えない、いつまでも独身気分のまま、結婚してからめっちゃくちゃ太ってお腹もバランスボールみたいにパンパンだし、歯も磨かないときがある、翌日仕事休みなら風呂も入らないときがある。。。

って嫌なところこうやって文字にするとだんだん可哀想になってきたな😅
良いところもあるしな…って思える😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大人になってからの年齢って関係ないですよね😅
ありがとう、ごめんねが言えないのはイヤー!!!😭

うちの旦那も歯磨きしない、お風呂入らないことあります😭
汚いですよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと関係ないですね😭でも時々、年上のくせによぉー!とか思っちゃいます😂
    ありがとう、ごめんねに加えて、おはようとかいただきますとか基本的な挨拶もできないのでほんと嫌です〜😭
    子供にも悪影響ですよね!!

• 8月26日
のんの

風呂はいらないとか歯磨きしないとかほんとドン引きしますよね😅私も元夫がめちゃめちゃ不潔でバイキンにしか見えなくなりました💦付き合ってるときも清潔感のある人だとは思ってなかったけど、デートの前は一応お出かけ前ということで入浴&歯磨きしてきてたのでここまでとは思いませんでした😅

お腹もバランスボール!なのに俺は筋肉だからとかいつも言ってましたwついでに自分も偏差値30ちょいのバカ高校出身のくせに、何故か俺は頭はいいからと言っていて、人のことバカにしてました😂気になっちゃうとすべてがイライラしますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと引きます!うちの旦那、仕事で農作業してるので、この季節汗だくになったり土とかも付いてるのによく平気だよねって思います😭😭
    そうなんですよ、大したことなくてもイラつきます😂早く自分にご褒美あげて落ち着かないと喧嘩になりそうです😂

• 8月26日