
私が帝王切開で出産した時、窓越し面会で義弟もきました。許可してませ…
私が帝王切開で出産した時、窓越し面会で義弟もきました。
許可してませんでしたが、義両親がつれてきました。
義弟とは二回ほどしか会ってません。
その時は独身でした
義弟嫁にこどもが生まれた場合、
うちの旦那も面会行きますか?
旦那に聞いたら『行かないよ』と言ってて。
いいな、私も義弟にきてほしくなかった
うちの家族は遠くて当日これず、
そもそも仲良くないのに
しらずに見にきてて不快でした
そんな見せものじゃないよ。
義弟みにきたら
義弟のこどもも見に行けよと思いますが
どうおもいますか
- はじめてのママリ(2歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
同じレベルのことをしたくないのと、義理弟のお嫁さんのことを思って、放っておくのが一番じゃないでしょうか!

はじめてのママリ🔰
見に来たから見に行けよとは思いませんが、事前に許可取りはして欲しかったですし、知ってたら許可しなかったなと思いますね💦

ふう
そうおもいますよね😅

はじめてのママリ🔰
旦那さんも行かないって言ってるし、
されて嫌だったことをしないですね。
義弟嫁さんが来てください!って言ってるなら別ですが。
そうじゃなければわざわざ行って嫌な思いするのも義弟じゃなくて義弟嫁さんだと思いますし…

はじめてのママリ🔰
えー、独身の義弟(しかも親しくない)めっちゃいやです😂
正直義両親もそんな駆け付けなくていいって感じです…。仰る通り見せものじゃないですし。産婦人科って産気づいた女性の雄叫びとか、あわや陰部がはだけそうになるときもあるのに義弟もよく来ましたよね😅普通は「俺ってそんな重要?」て気づいて産後の挨拶の時くらいでいいよって反応になりません?
義弟を誘った義両親も義弟さんも、私から言えばちょっと感覚ずれる人たち?鈍感?気がきない?なーって思います。

はじめてのママリ🔰
されて嫌だったことを自分もやるなら同レベルになることですしそんな子供みたいなこと思わないので旦那さんが行かないよと言ってるなら行かなくていいかと

ママリ
絶対行かせないです!
誘われた時に
「そんなん絶対迷惑だから俺は行かないよ。産後疲れてるのに勝手に行くとか非常識だからね。」と言わせます😂
義弟嫁に同じく嫌な思いさせるのは違うと思います!義両親にはっきり言ってほしいです。
コメント