※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

昨日初めてOKストアに行って安さにテンション上がりました☺️OKストアに…

昨日初めてOKストアに行って安さにテンション上がりました☺️
OKストアに行ったら買うと決めてるものありますか?
お惣菜の種類もたくさんあったのでおすすめのお惣菜も知りたいです!

コメント

あやこ

野菜や肉なんかはイマイチなので…
1ヶ月分の商品、ツナ缶、マヨネーズ、油、醤油など調味料、ジュースやお菓子、お酒、などなど日持ちするもの買います。数千円は変わります。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😊
    生鮮品はイマイチなんですね、大事な情報助かります!昨日は試しにいくつか買うだけで帰ってきましたが、びっくりするほど安かったので数千円変わるの納得です…!
    日持ちする商品をまとめ買いする感じで我が家も使おうと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日
もちもち

ピザは結構買ってます∩^ω^∩
肉は安いけど魚や野菜は高いと感じるので買わないです💦
調味料や日用品、飲料などはまとめて買ってます!あと冷凍食品も安い🙌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございました☺️
    ピザ売ってるの見ました!美味しいんですね😊今度行った時は買ってみます!
    なるほど、確かに魚の下げ幅はそこまでではなかった気がします。日持ちするもののまとめ買いに使われてるようで我が家もそうしてみます!冷凍食品売り場ものすごく広くて驚きました!次はクーラーボックス持参します😤笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

クロワッサン美味しいです💓

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!クロワッサン!美味しそうですね☺️ ピザもおすすめ頂いたのでベーカリー系が美味しいということなんでしょうか?次買います!

• 8月26日