※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上熊本から車で近い小児科を教えてください。かかりつけや予防接種、健診についてアドバイスをお願いします。

上熊本から車であまり遠くない所でオススメの小児科をおしえてください😊
予防接種や健診等、かかりつけがどこがいいか悩んでます

また、2か月からの予防接種や3ヶ月健診はいつ頃予約をとったかアドバイスください、、!

コメント

のきした

いしばし小児科いいですよ!
先生も看護師さんもとーっても優しいし丁寧です!
予防接種は接種可能時期の2週間前くらいに小児科に直接電話して予約しました❣️
初の予防接種のあと、看護師さんから次の予防接種の予約と3ヶ月健診同時にとれますよとお声かけしてもらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いしばし小児科、クチコミよくて気になってました!☺️
    実際良いんですね!安心しました💓ありがとうございます!

予約、2週間くらい前になったらしてみます!!ありがとうございます!

• 8月26日
👦🏻👦🏻👶🏻

出町おがたこどもクリニックおすすめです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出町おがたこどもクリニック、夫が子供のとき行っていたとのことで気になってました!☺️💓
    おすすめとのことで安心しました!ありがとうございます!

• 8月26日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

接種したい日の3週間程前に予約して、事前に一度行って問診票もらったがいいと思います🙂
    赤ちゃん連れて問診票書くの大変なので💦
    一度予防接種受けたら次は◯日以降に予約できますが、どうしますか?と聞かれて予約して帰れます。なので次の接種を忘れることはないです。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに赤ちゃん連れだと大変ですね!
    ありがとうございます😊
    はやめに予約いれてもらいにいきたいとおもいます💦!

• 8月26日