※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ココロ・悩み

夢をよく見る方いますか?私は夢がリアルで疲れることが多いです。眠りが浅いのかな?キュンキュンした夢は気分が良いです。同じ経験の方いますか?

夢をよく見る方っていますか?

私は昔から夢をよく見ます。

夢の内容は
学生時代の友達が出てきて妙にリアルな夢が多いです。
時々現実離れした夢も見ます。

朝起きるとドッと疲れが出ます。
毎朝夢のことを考えながら起きることになるのでスッキリ寝た!という日がありません。
眠りが浅いんですかね?!
できれば夢見たくないのですが…。

ごくたまにキュンキュンした夢を見た時だけすごく気分よく起きれます笑

同じ方いませんか?😭

コメント

べりー*

毎日夢見ます!そしてその日の気分夢に左右されますよね(笑)!

やっぱり眠りが浅いんでしょうね😓

  • あずき

    あずき

    同じような方いましたか‼︎
    本当夢に左右されます😩
    眠りの質改善したいです、、

    • 8月26日
はじめてのママリ

私も夢みない日ないです😭
疲れますよねー💦
お昼寝の時は夢みないのに😂

  • あずき

    あずき

    ほんと疲れます…今日も朝から気分最悪です笑
    確かに!昼寝の時見てないです!!やっぱり質ですね😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    質なんですかねー😭

    何やっても間に合わない夢とか、夢の中でずーっと走り回っててヤバいです(笑)

    熟睡したいですねー😂❤️

    • 8月26日
ままり

毎日のように2〜3話?見ますよ!すごくしんどいです。笑 たまに夢なくぐっすり眠れた時は楽になります🤣

  • あずき

    あずき

    わー一緒です‼︎今日は3話見ましたw起きた直後無意識に夢の復習しちゃって余計疲れます😫
    ほんとぐっすり寝てスッキリしたいです😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日見てました。
10代の頃からずっと・・・
今はもう薬飲んでるので深く寝れてるからか、夢見る頻度は減りました!

  • あずき

    あずき

    やっぱ薬飲むと眠り深くなりますよね🤔夢見ないだけで朝の疲労度がすごく減りそうです‼︎

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝マシです!
    ほんと気持ちがマシです!
    でも薬も合わない時は朝起きにくいしだるいし難しいですけどね・・・

    • 8月26日
初めてのママリ

わたしもかなり夢みます。絶縁した友達 とか お互い好きだったけど理由あって実らなかった恋の相手 とかwwwwww

  • あずき

    あずき

    わかりますー!出てこなくていい人出てきますよねwめっちゃ疲れる😂笑

    • 8月26日