妊婦でコロナワクチンされた方、ファイザーですか?モデルナですか?副作…
妊婦でコロナワクチンされた方、
ファイザーですか?モデルナですか?
副作用どーでしたか?
- Oss(4歳7ヶ月)
AmamaA
一昨日 1回目を打ってきました!
ファイザー製です!
腕が少し上がらないくらいで
他は平気でしたー!
C.Wママ
ファイザー製です
2回打ち終わってますが、1回目は筋肉痛程度で
2回目は軽く発熱数日倦怠感と腕が上がらない位の痛みだけでした
妊婦でコロナワクチンされた方、
ファイザーですか?モデルナですか?
副作用どーでしたか?
AmamaA
一昨日 1回目を打ってきました!
ファイザー製です!
腕が少し上がらないくらいで
他は平気でしたー!
C.Wママ
ファイザー製です
2回打ち終わってますが、1回目は筋肉痛程度で
2回目は軽く発熱数日倦怠感と腕が上がらない位の痛みだけでした
「妊婦」に関する質問
誕生日にスタバのドリンクチケット たくさんいただいたんですけど、 妊婦でも飲めるオススメありますかー?🥤 基本ダークモカチップフラペチーノばっかですが なるべくカフェインやめとこうと思ってます😭
皆さんに聞きたいです。 訳あって、、旦那が足をケガして入院することになりました。そしたら、旦那が手術先を遠くなら早く手術が出来るから(自分のライブがあるから)と近所の病院で手術で出来てもいつになるか分からん…
33週の妊婦です 中期に入ってから月1くらいで脳貧血?のようなものになって 後期に入ってからどんどん酷くなってます💦 急にサーーーーット血の気が引いていくような感じがして 冷や汗、震え、めまいなどがあって横になる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント