※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で体温下がり、周りの出産ラッシュに不機嫌。ベビちゃんが来ないのは自分のせいかな。吐き出したくてごめんなさい。

体温下りつつある🥲高温期12日目。今月もリセットか〜。周りの2人目ラッシュや、自分より後に1人目産んだ子の妊娠報告もう、嫌だ。毎回この時期になるとテンション下がり、不機嫌になる自分も嫌だなー。こんなんだからベビちゃんきてくれないのかな。
吐き出せるところがなくて、吐かせて頂きました。すみません

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

わかります😭
私も明日生理予定日で
昨日から下がってきたので
リセットだなぁと思って…
1人目の時は何も考えずストレスなかったから今回も、と
思いますが色々考えちゃって毎日基礎体温もドキドキして測ってて😂 また今日旦那に
ダメだったと報告しないとです😭
そして来月3回くらいしかタイミング
とれないので望み薄いです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    わたしも土曜日が生理予定日です😭💦
    毎回結構タイミング取れてるのですか??😲うちはもう、タイミング取るのもやっとって感じで、、、1人目の時もそんな感じ諦めかけた時に授かったので、今回も時間かかるのはわかっていたのですが、旦那がなかなか2人目承諾してくれなくて🥲やっと承諾してくれたけど、(ここまで1年かかってるので😭)なんか、もう疲れましたね💦

    来月はコロナワクチン打つ予定なので、こちらは見送る月になりそうです。本当は見送りたくないんですけどね🥲

    長々とすみません💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私も今回タイミングとれたんですけど毎日だとダメって旦那に言われたので1日おきにすることになりました😭笑
    2人目だと義務ぽくなって
    難しいですよね、育児ストレスも
    ありますし😭

    私も来月ワクチンで排卵日予定日なんですよー!一緒ですね!! なので排卵日前の3回だけで終わるつもりです😭
    ストレスダメっていいますけど
    やっぱり考えちゃって旦那の
    機嫌もみなきゃでストレス
    フリーなんて無理ですよね😅
    1人目の時は何も考えずできた
    ので妊活がこんな大変だと
    思いませんでした😭
    何か趣味などありますか??

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日置きでもすごいです👏
    うちはそれは無理なようで、、、2日置きがやっと。。。
    353の法則で仲良ししたいのですが、難しそうです🥲
    1人目から既に義務っぽかったので、もう本当疲れました😂笑

    わたしは排卵日後に接種なんですよね〜どうしようかな〜と思ったのですが、これで妊娠したら2回目が打てないかなって思って。。。

    趣味はこれといってないんです🥲それも良くないですよね〜何か見つけたいとは思うんですけどね😭
    はじめてのママリさんは趣味ありますか??

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    義務ぽいのわかります😭
    なので来月からは排卵日
    終わってからもできるときは
    しようとなりました😭
    私がいってみました笑

    妊娠しても打った方いいと
    思うので私は気にしません!!
    私も趣味なくて😅スマホ
    いじってばかりです…
    羊毛フェルトとかやり始めて
    ますがちょっと飽きてきて笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目は男の子でも女の子でもどちらでも💕って感じですか☺️??
    うちは、もうベビちゃんどちらでも来てくれたら嬉しいので、排卵日後も頑張りました笑っ
    でも、今回はダメな感じですね😓

    1回目打って、2回目打つ前に妊娠発覚しても2回目打ちますか😭?
    羊毛フェルト良いですね😊✨
    わたしは片付けが好きなのとお部屋のレイアウト考えるのが好きなので、暇さえあれば夢のマイホームの間取り考えてます🤣笑
    何かで気を逸らさないとやっていけないので笑っ

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    できれば男の子がいんですけどどちらでも嬉しいです!!
    1人目切迫だったのでまただと
    思いますが…😭今の出血が
    生理か切迫流産のかわからず
    妊娠検査薬するまでモヤモヤです😭生理だとワクチンも
    楽なんですけどね!
    2回目打ちます💉先生がいいと
    言うのであれば!
    レイアウト素敵ですね😍
    私も考えてみようかな笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも1人目切迫でした!!
    生理と同時くらいに出血して、また生理か〜と思ってたら4日たっても量が増えずで検査薬したら陽性だったんです👶
    その後出血はおさまって、でもまた6.7週に出血始まって、ずっと切迫でした😅

    そうですよね💦ワクチン妊娠12週すぎてからというのも見ていたので、どうかな〜と思いまして💦

    レイアウト考えるの楽しいですよ😆💡おすすめです😍

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね😭
    生理予定日明日なんですけど
    それでも切迫流産なら反応
    でますかね??お腹痛くて…

    そうなんですか!?あまり
    気にしてなかったです😅
    動いていい状態なら打ちたい
    ですけどね!せっかく1回目
    打ったので…

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信間違えて下にしてしまいました💦すみません😓

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    朝やってみます😭
    お腹痛くて生姜なくて…
    ワクチン前はしてました😅!
    打ったあとも次の日だけタイミングとりました◎

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    やっぱり陰性なので生理なのかもです😂でもいつもと出血違くて戸惑ってます…量少なかったり水っぽかったり…

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうでしたか💦
    でも、検査薬、早すぎて反応が出ないとかもありますかね??😓
    もうちょっと様子見てって感じですかね😭
    あまりにもお腹が痛かったら受診して診てもらった方が良さそうですけど。。。
    お大事にしてくださいね😭💦

    ワクチンのこと色々ありがとうございます😊!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    うーん、出血長引くようなら
    病院いってみます😭
    痛みはEveで……笑
    リセットだとすごい気持ちさがりますね😭 もう作らなくていいかな、とかできないのかなとか考えちゃって、、
    旦那も何も聞いてこないから
    こんな考えてるの私だけなのかとか思うと旦那嫌いに
    なりそうで😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お大事にしてくださいね😭💦
    めっちゃ気持ち下がります!!💦今日は昨日下がった基礎体温が上がったので、まだ期待できるかなって思ったけど、茶おりが始まりそうです😇
    でも、これで妊娠分かったらワクチン接種できないなって思って😅

    うちもそれで何回ケンカしたことやら😓
    レスのことでもケンカになり、2人目の承諾も得られなくて、ケンカにもなり、本当この件でしかケンカしてません😓
    わたしも離婚した方が楽かな〜とか思ってた時期もあるくらいです💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    生理っぽいので体温めて来月に備えます!!
    ありがとうございます😭
    基礎体温上がってよかったですね!明日生理予定日ならもしかして妊娠してるかもですね!!羨ましいです😭笑
    ワクチン予約しちゃったなら勿体無いですよね〜…

    めっちゃわかります!!
    私も旦那とタイミングとるから
    機嫌伺ってストレスなったり
    2人目作ったら別れるかとか
    思った時もありました😅

    今回妊娠のために何か
    気をつけたことや普段何か
    あれば教えて欲しいです🙇‍♀️
    少しでも妊娠に繋がりたくて…

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    残念ながら赤いやつが、、、笑
    生理開始です。笑
    これで迷わずワクチン打てます!

    それでもきちんとタイミング取れてるから羨ましいです😓
    こちらは、そこに至るまでも大変で、、、
    もう、レスに関してはずっと揉め事の原因になってます😂
    どうにかならないかなって思っているんですけどね💦

    特にこれといってないんです💦
    葉酸は飲んでますが、もうやめようかなって、、、
    何かそういうこと頑張ってもできないからやる気も起きなくなってます笑っ

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    生理きちゃったんですか💦
    神様が今はワクチン打つから
    次にね、って言ってくれてる
    のかもって思いました!😊
    ほんとに来て欲しいOKな
    ときに来てくれるのかも
    ですね!!来月一緒に頑張りましょ💪
    タイミング大変ですよ…
    こちらから言わないとですし…
    義務的みたいで…
    私も温活も頑張り始めました😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも、そう思うことにしました☺️
    来月はワクチンの為、お休みしてまた再来月頑張ります✨

    温活良いって言いますよね〜😍💕
    第一子の時も諦めた時に授かったので、やっぱりリラックスすることも大切なかもですね😊

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    諦めよう、期待しないって
    思っててもどこかで期待
    しちゃう自分がいて嫌に
    なります😭
    ワクチン打つから難しいって
    わかってるのに……
    来月は症状は期待せず
    基礎体温だけ意識して
    しまいそうです😂
    温活初めていつ効果出るやら
    ですけど続けてみます!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね〜😭
    とってもお気持ち分かります。笑
    基礎体温も1人目の時はもういいや〜ってなった時に授かってました!
    ベビちゃん、ワクチン終わって落ち着いたらお腹に、来てくれそうですけどね👶💕
    お互い無理ない程度に頑張りましょう🥺

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ちなみにはじめてのママリさんは何周期めに入るかきいてもいいですか😭
    私いつ病院いくか考えてて。。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ2周期めです💦
    夫からの2人目の許可を取るのに1年かかってるいるので、
    そこをプラスするとわたし的には長くて、、、
    本当は2学年差で欲しかったけど、もう3学年差になっちゃうし、もうこれ以上歳の差をあまり広げたくなくて、、、
    わたしも次できなかったら病院考えています😓
    ちなみに1人目も6周期かかっているので💦なんとか病院に通わず授かりましたが、、、子宮奇形もあるので、着床が難しいのかなって思ってて💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね😭
    私も同じです!! まだ2回目
    なんだから病院行くのも
    早いよと周りから言われて…
    半年出来なければ病院の
    予定にしてます😅
    2学年差憧れですよね!!
    病院はもう決まってるん
    ですか?私どこがいいか
    わからなくて😭
    1人目は妊活してなかったので
    自分が出来にくいのかも
    わからないので不安です😭…

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    半年って言いますよね🤔!!

    2学年差憧れます〜😭✨
    はじめてのママリ🔰🕊さんはお子さんまだ1歳3ヶ月だから可能ですね☺️💓

    病院は色々調べて決めたところです!あとは、旦那に話すのみ!笑
    本当、旦那との、温度差やばいので言うのが勇気いりますね😅笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ですよね、1年と言われたの
    ですが待ってられなくて😅
    私もそれまでにできたら
    いんですけどね😭
    病院は不妊治療 で検索して
    評価高いところとかですか??
    うちの旦那は絶対自分は
    大丈夫といって検査受けなさ
    そうです…医療者なので尚更…
    心配しすぎ、できるから!って
    言われそうです😭
    温度差感じると仲良しするときも
    影響しますよね……😭辛い

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐに、欲しければわたしは病院に通っても良いのかなとは思います😊
    住んでいる地域的にあまり病院がないので、、、笑
    あまり選択肢はない感じです😅
    でも、不妊治療に特化しているところに通う予定です!
    調べていると合う合わない色々とありますよね💦
    通ってみて、あまり合わなそうなら変えてみようかなと思いますが、選べるほど病院がないので、、、笑

    医療者なんですね!!
    男の人ってそんな感じですよね💦うちもできるから大丈夫!1人目できてるじゃん!って言われてます😓
    2人目不妊ってもあるんだよ?と言ってはいますが、、、
    なかなか難しそうです。。。
    ここでも、神経使いますね。

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    こっちは近くにないので
    交通の便か……😅
    私も探してみます!
    とりあえず年内にですよね笑
    まずはサプリと温活!と
    思ってますけど効いてるか…

    あんまり言っても考えすぎ
    って言われるので難しいですよね😭
    お互いできるといいですね😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね😭
    わたしも車で30分以上走らないとないですね😅
    年内にですね☺️💡

    わたしもとりあえずサプリ続けてみようかなと思います!
    あと、1人目の時に運動を始めたらできたので、何か関係があるのかな?ってちょっと思ってます✨

    お互い無理のない程度に頑張りましょう👶💓

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    やっぱり大変ですよね受診も😭
    運動すごいですね!私疲れて
    赤ちゃん連れて散歩軽く行く
    くらいしかしてないです笑
    結構したほういんですかね😅
    前仕事してたの今やめてるので
    中々運動しなくて、、

    そうですね、頑張りましょ!!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう。。。
妊娠していたら反応出そうですけどね🤔
現にわたしが出血してて、妊娠反応出て、出産まで至っていますので💡

1回目すでに打っているのですね😌✨わたしは1回目がこれからなもんで、、、😅💦
1回目接種前も普通に妊活してましたか??