※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライのしっぽ
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中のミルクをやめられず困っています。泣き止まず、上の娘にも影響が出ています。ミルクをやめる方法や、娘の睡眠に影響があるかどうか相談したいです。

1歳の息子が夜中のミルクが止められません。。
今はフォローアップを飲んでいてそれを薄めて飲ませるまでは来てるんですが、、
その後がやめられず、💦

ミルクをあげすにいると大泣きして一時ずっと泣いてます。
ちなみに泣き始めると抱っこも嫌だしおしゃぶりも嫌で暴れてます。。
諦め悪いので1時間くらい平気で泣いてて夜中なので上の娘もうるさいと怒ったりします。。💦💦

皆さんどのように辞めましたかー、?
娘の睡眠のためにも上げるべきですかねー??

今も絶賛大泣き中です。笑

コメント

はじめてのママリ

うたは下の子が産まれる入院中にいきなり自らいらないってなりました…いつかは本人がいやってなるだろうって飲み続けさせてしまってたので遅すぎました😓
周りの子はお茶を飲ませる方に移行して辞めてましたよ!あとは、コップで牛乳を飲むようにしてから辞めた子も😊

• エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

コップでお茶も飲めるんですが、、多分哺乳瓶に依存中な感じですね〜💦
    哺乳瓶探し回ります🥺
    お茶に変えたりすると余計激怒して大変なことになりました。。😣

• 8月26日
みう

中身お茶などに変えても気づいて泣いちゃいますかね?🥲

• エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

何回かチャレンジしてますが、気づいて激怒して大泣きだったのでミルク薄めて最終的に水に移行させようかと計画中です。笑😂😂
    でも夜中に起きるのもちょっときついな〜と。。😭😭

• 8月26日