※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝かしつけるのに時間がかかり、イライラしてしまった。息子が泣いても腕枕を続けると大人しくなるが、早く寝てほしいと思っている。

最後どーしてもやること残ってるのに、息子が泣いたので腕枕して寝かしつけて、腕枕とると泣いてまた腕枕。これを3回繰り返してもう1時間。イライラしすぎて今泣いた時にもー何よ!って言っちゃいました😩
そしたら何故か大人しくなるし(;_;)早く寝てくれよ😞
モーイライラ、早く寝たいのに

コメント

ぽぽ

分かります😭
眠いとき泣かれたり、グズグズだとあーー!!ってなります😭
うちは、2歳すぎまで夜泣きやら、寝かしつけ大変でした😟
今だけ。と思うしかないのですが、辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね(;_;)夜泣きってなんであんなにイライラしちゃうんだろ😭
    日中のグズグズは対応出来ても、睡眠時間削られるのが何よりストレスですよね(;_;)
    うちも1歳になってからちょくちょく夜泣きあるので、またかよー😩ってなります😞💭早くまとまって寝て欲しいです(;_;)

    • 8月26日