※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

35週で張りが続き、胎動が弱くなってきて不安。前回帝王切開で、子宮の耐久性に不安。同じ経験の方、対処法を教えてください。産院に連絡すべきでしょうか。

現在35週です🕊

元々張りは感じやすい方なんですが、昨日、今日とずっと張っています🥲
横になったりしているんですが、横になっていてもずっと、張って→治っての繰り返しで、、、😅
今は家族皆就寝中ですが、張りが気になって中々寝つけずいます😂🤲笑

胎動も段々弱くなってきている気がして🥲

前回帝王切開で30週で出産しているため、現在病院の先生には子宮がどれだけ耐えれるかわからないと言われているため今にも陣痛に繋がったりしてしまうんじゃないかと不安です🥲
できれば、予定通り38週までお腹にいてほしいところですが、、、なんだか、もー時期産まれてきてしまいそうな気がしていて🥺

臨月前で張りが横になっていても定期的にあり、胎動が弱くなた方いらっしゃいませんか?🥺🙏
その後どうされましたか?🙌🏻🙌🏻🙌🏻

産院に連絡するべきですかね😂
でも、臨月前ですしよくある事ですかね😂

コメント

とりあえず、陣痛カウントしてみてはどうでしょうか😭🙏🏻⁉️
不安ですよね😭🙏🏻

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます😭✨✨✨
    お返事遅くなってしまいましたが、今日産院へ連絡したら帝王切開予定での今の状態は良くないとの事で緊急で病院へ行ってきましたが、切迫早産でもなくお腹の子も元気でした😭🤍

胎動がだんだん減っていたので、心音聞いてすごく安心しました🥺
    先生曰く前回30週までしか大きくなっていない子宮が今35週まで来ているから、子宮にそろそろ限界来ていて張りが多く頻繁になってきていると思われるとのことでした🙏
    とりあえず臨月までいけるように後数日安静にしなきゃです🧐が!上の子いるとあまり安静にもできないですよね🥲

• 8月27日