※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の公園で中年男性がパンツ一丁になって頭と体を洗っているのを見かけました。そのような行為に困惑し、公園にいたのは私と子供だけでした。区役所などに連絡すべきでしょうか?

公園の水道で頭と体洗ってる人を見たんですけど、区役所とかに連絡しても良いんですかね…?
子供とよく行く近所の公園の水道で、中年男性がパンツ一丁になって、頭シャンプーしたり体も洗ってる人を今月2回見ました。(同じ人)
子供と遊んでたら、すーっと水道のところに来て服を脱ぎ始めたので「え!?」と思いました…
近所の公園なのでよく行っていたけど、今まで見たことなかったです。
普段から人気のない公園なので、その時も公園にいたのは私と子供だけでした。
気持ち悪いし怖いし、もう行けなくなってしまいました😣

コメント

ただのホームレスだと思いますが一応報告してもいいと思います、多分注意程度なのでまた来ると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、連絡してみても良いですかね…😣

• 8月26日

退会ユーザー

度を超える水量を使ったり、持ち帰ったり、または下半身露出など犯罪になる行為をしていないなら警察も動かないと思いますが、市には連絡してもいいと思いますよ😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ん〜難しいですね。
確かに怖いですが、区役所に連絡してその方が自由に公園に行けなくなるのもかわいそうな気もします。
ホームレスなのかな?と思うので…

他に公園はないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいそうと思ったことなかったので…💦反省です。

歩いて行ける距離なので、そこばかりでした😣
    他の公園に自転車で行くようにします💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

役所に言ったところで、
動いてはくれないと思いますよ!
発狂したり露出したり壊したりとかしてる訳じゃないです。

みんなの公園なのでその方も使う権利ありますからね。
他のとこに移動するしかないかなと!

くま

ホームレスの方や、コロナで収入困った人や事情があったりでそこを使ってるのかな??
私はいろいろあって逆に可哀想だなって思っちゃうので、それで通報っていうのが悲しく思ってしまいました💦

人がいない時を見計らって体を洗ったりしているだけだと思うので、変な人なら通報もありですが、、、

皆さん色々事情があると思うので、、