※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

夫が職場の女の子とデートしてました。私が里帰りから帰ってくる前日に…

夫が職場の女の子とデートしてました。
私が里帰りから帰ってくる前日にです。
今回が初めてだそうです。
2回目の約束らしきことでしてました。

冷静になれません。
体の関係はないと言います。
ラインは見せてもらいましたが感情的になり
ざっと読んで投げ壊してしまいました。

みなさんなら許しますか?
離婚しますか?

コメント

けろけろけろっぴ

とりあえず女呼んで話し合います😊

• ちゃんちー

ちゃんちー

夫は浮気のつもりはなかった、ただ遊んだだけと言います。
    やはり呼んで話し合った方がいいですよね?

• 8月26日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

じゃあちゃんちーさんが内緒で
    男の人と会ってても浮気に入らないんですね!旦那さんすごーい🖕🖕←
    あ、旦那さんiPhoneですか??

• 8月26日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

それを聞いたら困った顔して首捻ってました。
    iPhoneです!壊しちゃいましたが。画面おかしくなって熱持って動かなくなって冷凍庫入れました。

• 8月26日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

いま壊れてます?
    旦那さんがその日どこらへんに
    行ったとか見れますよー
    お店名まではみれないですが

• 8月26日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

え、そうなんですか?
    夫には実家に帰ってもらったので今手元にありませんがおそらく壊れてると思います。
    どうやったら調べられますか?
    ホテルに行ったか、家に来たかどうかはわかりませんが、どこに遊びに行ったのかはラインで話し合ってたので把握してしてます。

• 8月26日
夜

心中お察しします。
妊娠中の夫の浮気ってよく聞きます。許せるか許せないかはちゃんちーさんが決める事だと思いますが個人的にはあまりいい気はしません。
夫の浮気バレがどういった経緯かわからないのですが体の関係があったなど明確な証拠があった上で詰めれたら慰謝料ふんだくって離婚をお薦めしますが現段階ではそれを決めるのは今後の生活の上厳しいかなと思います。
とりあえず鬼女スレやまとめサイトなどどう動くのがいいか学ぶのもいいかなと思います。

• ちゃんちー

ちゃんちー

詳しく教えていただきありがとうございます。
    不妊治療して顕微授精で授かり切迫早産、帝王切開を経ての出産でした。夫との子が欲しかったから頑張ったのに裏切られた気持ちが強いです。

ラインの音が鳴って、チラッと見たら女の名前が書いてました。なんかきたよと聞いたらLINEニュースだと嘘をついたのでおかしいと思い、後ろめたさがないならライン見せてと言ったら見ていいよと言われたので安心してみたらがっつり遊びに誘って遊びに行った内容でした。

• 8月26日
  • 夜

レスありがとうございます😊

妊活頑張ったんですね、私もしてたのでお気持ちわかります。夫にブチギレてもいいし今思ってる事全て伝えてみるのもいいと思います。
    今回は体の関係がなかったと言う点としては未然(?)に防げたのかもしれませんがそう言う事をまたする可能性がある人なんだなと思って次あったら慰謝料踏んだくったる!と思って暫く泳がせるか慰謝料あまり取れずに離婚するか一度冷静になって考えてみて下さいね♪

• 8月26日
ぴよぴよ

許せないです…未遂?だとしてもその浮ついた心が許せないです。
しかも、出産したばかりですよね?
これから育児するっていうのに、自分優先・好き放題していることへの温度差感じますし、信頼できないです💦

(↑言い過ぎ、失礼しました🙇‍♀️)

離婚へ向けて少しずつ準備をします。
準備していく上で、気持ちが変わったなら、その時はその時で話し合います。
絶対!即離婚!までは行かなくともわたしなら育児を優先しつつ、離婚へ向けて踏み出します。

• ちゃんちー

ちゃんちー

顕微授精、切迫早産、帝王切開を経ての出産でした。しんどい思いをしてでも頑張ったのは夫との子どもが欲しかったからなのに、裏切られた気持ちが強いです。

許せれない思いと、今後のことを考えると別れるのも勇気がいるのと、まだ気持ちの整理がつきません、、、。

• 8月26日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

整理がつかなくて当然だと思います🥲
    すぐに離婚!なんて実際に考えなきゃならないことが山ほどあるし、育児だって始まったばかり…。

ただそれだけつらい思いをしてきたちゃんちーさんに、よくそんな仕打ちができるなと思いました💦
    共に頑張っていこうと決めた夫婦なのに、なぜ苦しみを背負わせるようなことができるんだろうって。
    そもそもこのコロナ禍で、大事な妻と子を放って、他の女と街をほっつき歩いている神経がわたしには理解できません😂
    もし感染したら、感染させてしまったら、と考えられない時点で大人としての責任がないと思います💦

今の想いを正直にぶつけていいと思います。
    ちゃんちーさんに苦しんでほしくないです。
    吐き出すことでひとつずつ気持ちを明らかにしていくといいと思います。

• 8月26日

わたしは許せないタイプなのでわたしなら離婚に向けて別居します。

• ちゃんちー

ちゃんちー

わたしも今回のことがあるまで浮気したら即離婚だと思ってました。体の関係があったのならそく離婚だと思っています。
    本人はないと言いますが、相手の女から話を聞かないとなんともですよね、、、。

• 8月26日
さなmama

女呼んで話し合いですね!
で、女がその職場から去る方向に話もっていきます😉

• ちゃんちー

ちゃんちー

やはり女と話し合った方がいいですよね。

• 8月26日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

女も結婚してることも里帰り出産してることも知ったうえで会ったということは確信犯ですよね?誘ったのはうちの旦那ですが。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

今後の対応次第で変わってきますよね
まあ不倫初めてだからなにって話ですけどね🙄
友達の女ですか?それとも同僚ですか?

• ちゃんちー

ちゃんちー

他部署の後輩だそうです。一回のデートだけで体の関係がないからと始めは反省もしてない感じでした。義両親とうちの両親にもすぐ連絡してことの次第の大きさに気づいたみたいですが。

• 8月26日

相手呼んで3人で話し合ったとこで何になるんですかね?
人様の旦那とこっそり会うような女ですから悪いとも思ってないと思います。妊娠中に他の女と会っていたという事実は変わらないのでこれからも浮気に発展するかもしれませんし私なら離婚します

• ちゃんちー

ちゃんちー

ですよね。マッチングアプリとかでの出会いならまだしも職場の女。しかも今思い返せばその女の人の話聞いたことありました。以前から仲良かったんだと思いますり

• 8月26日
のらねこ

とりあえず女呼んで会社を辞めるように言い嫌だと言ったら会社に相談します

ママリ

女呼び出して3人で話聞きますね!
旦那が少しでも女の味方したらもう速攻捨てます!

• ちゃんちー

ちゃんちー

女呼んできてと言ったらそれはできないって困った顔しました。そのときあぁ味方するんだって思いました。

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

できない理由はなんなんですかね、、?
    向こうの味方するなら離婚で構わないといってみては??

• 8月26日
なあな

体の関係がないかなんて証明できないですもんね。
キスしてようが手繋いでようがわからない。
こっちが睡眠不足になりながら髪振り乱して子育てしてるのに、許せないですね。
相手の女も里帰り中だとわかってたんですよね。
最低です。
ただこのまま離婚だと、不貞の証拠がないから慰謝料はあまり取れなさそう…。

私なら、会社に一報入れます😇
女のことも調べて(もしかしたら彼氏がいるかもしれないですし?😇)女の実家にも、里帰り中にデートにいってること、今後このようなことが続くなら慰謝料の請求もやむおえないことなどご連絡します😇

Ayunn

うちも上の子が8ヵ月の時、浮気発覚しました。
週1.2位帰りが終電、もしくは終電逃してタクシーで帰宅、何よりルンルン🎵していて、分かりやすかったです🤣
正直発覚したときは結構ショックでしたし、こっちは旦那が遊んで楽しんでる間も子供と2人きりで、私何なってんだろ?...と虚しく腹立たしかったですが、子供は可愛いですし、旦那も私や子供を大切にしてくれてましたので、不思議と『離婚』という文字は浮かびませんでした。
ただ、どうなっていくのかを見届けたかったので発覚した後も、経過観察してました。
こんなことできる人だったんだ...こんなこと言えちゃう人だったんだ...と幻滅するばかりでしたが、何か途中から、旦那は私に気付かれてないと思って楽しんでる所が面白くなってきて数ヶ月泳がせてから、知ってる事実を切り出す所までこちらも楽しませてもらいました。
母は強し、嫁は強しです😌

• ちゃんちー

ちゃんちー

すごいです。私はそんなに強くなれません、、、。

• 8月26日

こっちは命懸けで出産
してるのに何してるねんって感じですね🥵💦

とりあえず私なら離婚はしないです😂
女の方を呼んで話もしないです。話すというのは今後会わないで!とかなんですかね...??

LINEのやりとりを
全部写真で撮るのと
女の名前を聞いといて、
今後その女ともだけど
浮気未遂するなよ!で終わります😣

• ちゃんちー

ちゃんちー

夫は体の関係はない、その気はないと言っていますが、女にその気はあったのか、体の関係があったのか、いつからそんな関係になってたのか聞きたいです。内容によっては離婚だと思ってました。

• 8月26日
はちゃん

許せる日は来ないと思うので離婚すると思います!

• ちゃんちー

ちゃんちー

許せる日は来ないです。

• 8月26日