※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビー受講について質問です。おもちゃ以外のものも届きますか?途中退会時に料金がかかるか知りたいです。受講者の満足度も知りたいです。教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる息子がいるんですが、こどもちゃれんじベビー受講しようか悩んでます🤔

受講してる方に質問ですが、

届いたおもちゃ使ってくれてますか?
月齢に合わせて毎月何かしら届くってことは、そのおもちゃや絵本だけで、他のものは買わなくても大丈夫ってことですかね?(今は貰い物のラトルやオーボールで遊び始めたところです!)

資料請求して見てみたんですが、途中退会は可能ってことですが、例えば試しに3回だけ受講して退会しても退会料金とられるとかは無いですか?

おもちゃ、絵本以外にも何か届きますか?

受講してて良かったー!って思いますか?

質問が多くてすみません😅💦
教えていただきたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

ちゃれんじベビーの絵本いまでも愛読していて、たまに懐かしいの引っ張ってきます。
赤ちゃんのときのおもちゃはもっぱらベビーのばかりで、買い足すことしなくてもすみましたね。買い足すとしたら室内用の車くらいかなぁと。
教材写真いりで紹介してるものあるとおもうので、何がくるかは確認してみてください!

• yuu

yuu

絵本愛読してるんですね☺️おもちゃも大型のおもちゃを買い足すくらいで済みそうってことですね!
    教材もう一度確認してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月26日
ゆん🍎

こどもちゃれんじベビー2ヶ月からやってます! 最初の方はおもちゃに興味無さそうでしたが、月齢上がるにつれてめっちゃ遊んでくれてます😂 本も簡単な本ばかりで、毎日読み聞かせていると本の内容の真似っ子するようになりました! おもちゃ毎月届くので買ってませんが、絵本は図書館に借りに行ったりしてます📖

おもちゃ、絵本以外には、親向けでその月齢に合った本やたまにDVDも届きます!

ベビーくもんもやってましたが、息子にはこどもちゃれんじの方が向いてたようで、毎月届くおもちゃで新しい遊びとか編み出してます🤣 月齢に合ったおもちゃとか本選ぶのめちゃくちゃめんどくさい性格なので(私が😂)、ポストに勝手に毎月届くこどもちゃれんじベビーはやってて良かったです😊

• yuu

yuu

やっぱり月齢上がると遊んでくれるようになるんですね☺️私も面倒くさがりなので、おもちゃ選んで買い足さなくて済みそうなのが良いなぁと思ってて😂
    こどもちゃれんじ素敵ですね!教えていただきありがとうございます!🙏🏻

• 8月26日
ひな

私はよかったです♡♡

おもちゃは成長促してくれるようにできてますし、息子はたくさん遊んでます!!
おもちゃのレベル高いですww

DVDや育児本も届いて、めっちゃ勉強になります✨✨✨

• yuu

yuu

育児本まで届くんですね😳!そしておもちゃレベル高いんですね!
    皆さんこどもちゃれんじ良かったって言ってるので私も試してみようと思います!ありがとうございました☺️🙏🏻

• 8月26日