※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てゃ
妊娠・出産

妊娠中に使える骨盤ベルトの効果について知りたいです。

年子妊娠中 、広がった骨盤が戻ろうとしてるのにまた開いてきてるのか右の腰が激痛です🥲

産前でも使える骨盤ベルトって効果ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルトなどは産前産後使えますが、意味なかったです😭💭
本当に2人目の腰痛やばいですよね。私も結構初めから痛かったですが、もう今は歩くのもやっとって感じで、びっこひいてます🥲

• てゃ

てゃ

意味ないんですね😭😭
    今でさえ横になっててもズキズキするのに後期に入ってからが不安しかないです💧

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじくです😭私は6〜7ヶ月の頃に息子を抱っこ紐していて、両手に荷物もったまま階段を上から下まで尻もちついたまま落ちてしまい🥲骨は折れていなかったものの、それで余計におかしくなりました( ;∀;)
    横になってても、立つ時座る時横になる時起き上がる時、なにしてても痛いです😭
    しかも一日の終わりがいちばん痛いし、朝はまだ気持ち楽なんですが🥲
    ほんと辛いですよね😭💭
    最近になってマタニティ整体が家の近くにあることを知って、通い始めましたが、出産1か月前までしか通えなかったので、数回行っておわりました(;_;)けど行ったあとは本当に楽になったので、もし近くにあるならオススメします😭💭

• 8月26日
  • てゃ

てゃ

あら!!!大丈夫でしたか?( ; - ; )( ; - ; )

わかります、夜寝る時に限って疲れからなのか痛みも増しますよね〜🙀

なるほど、ちょっと探してみます!ありがとうございます😍

• 8月26日