※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りりり♡
妊娠・出産

35週の張りどめが効かず心配。明日受診すべき?30日に辞める予定だけど、正産期まで心配。

ここにきて、張りどめMAX6錠飲んでてもめっちゃ張る…仕方ないんですかね?35wの張りって…
次30日に受診で、前回次の健診で張りどめ辞めるって言われてるんですが、このままじゃ正産期までもたない気がして💦
明日受診した方がいいんですかね?😥

コメント

りり

確認のため電話してみた方がいいと思います!
まだ生まれるには早いですし!!

• ♡りりり♡

♡りりり♡

ありがとうございます!
    時間になったらかけてみます!

• 8月26日
りえ

私は、張り止めの薬は、飲んでないですけど、よく張ります。
このまま早く産まれそうです。😣

張り止め飲んででも、張りが治らないなら、受診した方がいいかと思います。

• ♡りりり♡

♡りりり♡

ありがとうございます!
    電話してみます😣

• 8月26日
ママリ

普段よりも多く張りがあるってことですか?😅
子宮口などはどうでしたか?
私は張りどめ4錠20週から飲んでましたが子宮口は37週頃まで閉じてて生まれたのは39週でした🙄
張りどめ飲んでても1時間張らないことって無かったですが、こんな感じです😅

• ♡りりり♡

♡りりり♡

多くなるって事です。
    時間になったら電話してみます!

• 8月26日
mimi

まだ25週ですがよく張ります😟
なんなら15週から1日に数回、今では多い時で1時間に数回張ります😟💦
体質だとは思いますが、子宮頚管はしっかり長さがあって、子宮口も閉じてるので大丈夫だと言われてますが、張り止めは1度も飲んでません😅

正直不安ですが、上の子の時は28週から張っていて予定日越えたので、このまま様子見になりそうです💦