※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら(^.^)
妊娠・出産

14週目で、おへその下がポッコリ出て固い時と柔らかい時があり、時々痛むことがある状況について相談です。

現在14週目です!
昨日から、仰向けになるとおへその下がポッコリ出ていることに気づき、それが少し固い時と柔らかい時があるような気がしています(^_^;)
大きさは手のひらにすっぽりおさまるくらいです。固い時は張っている状態ということでしょうか(T_T)?

たまにその付近がツンっと痛む時もあります...💧

コメント

あなたのママ

張ってるんだと思います!
きゅーっと締め付けられますか?

  • さくら(^.^)

    さくら(^.^)

    そうなんですね🥲
    固いと感じる時に、締め付けられる感覚は全くないのですが、日中過ごしている中で1秒くらいツンっと痛むときが何度かありました😖
    あまり良くないのでしょうか😞?初めてで何が何だかわかりません😭

    • 8月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうですね!あまり無理しないように、痛む時があれば、横になったり、双子さんなので、ホント無理は禁物です!
    一日に頻繁に起こるようなら病院に電話してください!

    • 8月25日