※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週1日、子宮口1.5cm。おしるしは出たがおなか張らず。早く産みたいが陣痛来ない。産まれる可能性を高める方法は?

39週1日です!子宮口1.5cmでした!今日の妊婦健診で内診したからかもですが、19:30頃におしるしがありました!が、おなか張りません😢
早めに産みたいです!!赤ちゃんのタイミングというのは重々承知ですが、このまま寝たら陣痛来ないよなぁ...と思ってしまいます😢
なにすれば産まれる可能性高まりますかね😢

コメント

☺︎

陣痛がこないと子宮口開かないので、スクワットとかウォーキングでお腹を張らせたらいいと思います👏🏻😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!住んでるところ2階なので、歩くと一階に迷惑かけてしまうのでスクワット頑張ります!!!

• 8月25日
  • ☺︎

☺︎

臨月スクワットで検索するとやり方も出てきますよー😊あとは、産後しばらく疎かになるであろう場所の拭き掃除とかしてました😂出産頑張ってください✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間ですがプレイマットの下の拭き掃除してみました🤣!笑
    臨月スクワットっていうのがあるんですね!
    調べてやってみます~🎵
    いろいろありがとうございます!!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ります!!

• 8月25日