※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理だと思っていたら、妊娠していた方いますか?茶おり後に鮮血が出て少量で1日で終わり、受診したら妊娠が分かりました。同じ経験の方いますか?

生理だと思ってたら、妊娠してた方っていますか?😥
茶おりがありそのあと鮮血が出ましたが、いつもより量が少なくて1日で終わってしまったので
変だなと思い受診したら妊娠発覚しました。
同じような方いますか?あまりいないですよね🥲🥲

コメント

自分は違いますが、そういうのよく聞きます👀
着床出血だったってことですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥲1人目では出血自体なかったので、妊娠は嬉しいですが流産などが怖くなってしまいました⤵︎
    ちなみに生理予定日から1週間以上経っての出血でした!

• 8月25日
ちろろ

生理予定日1週間後に出血があり、生理っぽい感じだったので残念に思っていたら1日でおさまり、そのあと陽性反応出ました😀!!1人目の時です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも生理予定日1週間以上経った時に出血ありました🩸
    もともと生理不順だったのもあり、いつ妊娠したのかもわからなくて😅😅
    その後出血ありましたか?

• 8月25日
  • ちろろ

ちろろ

1人目の時は、初期の時たまに出血があって、切迫流産と診断されて自宅安静してました!安定期以降は問題なく過ごしてました😀

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!^ ^
    やはり初期は安静にするくらいしかできないんですよね。

• 8月26日
m🌺

はい🙋‍♀️
2人目がそうです!生理予定日付近でいつも通りより気持ち少ない?ぐらいの真っ赤な血がでてもちろん生理が来だと思い過ごしててでも生理が2週間以上ダラダラ続いて病気かと思い受診したら妊娠発覚しました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間以上も続いたんですね😔
    ちなみに出血の原因ってなんだったんですか?😥

• 8月25日
  • m🌺

m🌺

それが分かんないんですよー汗
    徐々に減って収まって終わったって感じでこれと言ったことは説明されず原因不明でした🤔

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因わからないんですね😭長く続くとなると着床出血ではないですもんね、、?
    ありがとうございます!

• 8月25日
  • m🌺

m🌺

多分違うとは思うんですけど血の塊があったわけでもなく謎多きでした…
    稀に原因不明の出血する人が居るらしいです❣️
    いえいえ!!
    妊娠おめでとうございます❣️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも血の塊は出てないです😅
    まだ心拍確認していないので流産の不安があります…
    でもお話聞けてすこし安心しました😔✨
    ありがとうございます!
    mさんも妊娠おめでとうございます🎊予定日近いですかね🌺

• 8月25日
  • m🌺

m🌺

ありがとうございます❣️
    私も心拍確認まだですー!
    今週金曜日の6w3dに1回目心拍確認でドキドキしてます…確認できなかったら…って考えると怖いです😭
    しかも茶おりたまにピンクの出血が生理予定日付近から続いてるので余計に🥲
    近いと思います!
    私は4/19あたりだと思います!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認できるまでは不安ですよね🥲無事確認できますように!
    私は来週金曜日です!ありがとうございます!

• 8月26日
あいた

私も着床出血経験あります。
生理予定日より少し早めに生理くらいの量の鮮血あり、一晩で出血終わったのであれ?と思ってました。
少しして検査薬してみたら陽性でした😊

着床出血はあまり多くの人がなるわけではないですがそんなに珍しいものでもないですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血って、茶オリとか少量の出血だと思ってたので、生理くらいの鮮血が出たのでビビりました…
    というか、妊娠発覚しても流産するんじゃないかと怖くなってます😭

• 8月25日
あいた

確かに私もビビりました😅
着床出血とは受精卵が子宮内膜に入り込むとき、子宮内膜が傷ついてしまう事で出血する事なので受精卵自体の問題ではありません。
出血があると心配しちゃいますが、出血が長引くとか、妊娠発覚後不正出血とかがなければ心配ないと思います😊

• あいた

あいた

返信欄に書くつもりが間違えてこちらに投稿しちゃいました😅

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😩でもわたしは妊娠発覚後も出血あるのでなんだろうと思ってます…
    安静にしてます😥

• 8月26日