※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊娠・出産

生理周期は28-31日。8月2日〜7日に生理。次回予定は29-31日。タイミング取りましたが、体温が不安定。妊娠した経験の方いますか?気になってママリを見てしまいます。

生理周期28-31日周期です。
8月2日〜7日まで生理でした。
次回生理予定日は早くて29-遅くて31日予定です!
アプリと排卵検査薬使って、タイミング取りました。
タイミング日は
①12-13日にかけての深夜
②14-15日にかけての深夜(挿入のみで不発)
③16-17日にかけての深夜です。

現在こんな高温期だけど、下がったりして綺麗に斜めに上がらずガタガタな体温ですが、似たような体温でも妊娠したよ👋🏻って方いらっしゃいますか?

回数足りなかったかな?とかタイミングダメだったとか気になりママリばかり見てしまいます💦

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

かなり、綺麗ですよ。
これなら二層にわかれてると言われますよ(*^^*)

私はもうすこしがたがたでしたが、妊娠しました。
うちは回数は2回です、若くないので(笑)。
妊活のところでよくきく、事後に漏れないように、頭を下げて寝た周期に、妊娠しました。

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

私も今月8/1始まりで周期も似てるのでわかりやすいです。
    排卵検査薬で反応したときにすぐしてるなら、行けそうですけどね(*^^*)

• 8月25日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます📝
    かなり綺麗と言われるなんて!嬉しいです。
    そうなんですね、ガタガタでも2層ならちゃんと排卵されてるって言いますよね!!
    今回は4回頑張ったんですが、3回目の14-15日の行為で夫から『最後までいかないととか思うとプレッシャーなんだよね(ーー;)』と言われ、やはり夫は気乗りしないため予想通り挿入のみで不発に終わりました。16-17日にもお願いしたら仲良ししてくれて最後まで出来はしたんですが、行為後いつもトイレ🚽行くと精液が出るのが分かるのにその日は出てこず、『ん?もしかしたら出てないのか…🤔?』と回数出来たけど、あまり期待は出来ないなぁ…と言う感じです。
    私も毎回腰を枕で10分くらい高くしてるんですけど、中々我が家にはコウノトリ🕊来てくれません🥺

これは、排卵検査薬です。

• 8月25日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

周期似ている方がいると、安心します😊
    妊娠本当難しいです…😖

• 8月25日

まー( ゚∀゚)ー*

もっとがたがたでした。
    毎日のがたがたはあまり気にしなくていいといわれました。先生てきに二層になってたらいいとおっしゃってました。

排卵が17日かなぁ?という印象ですが、判断難しいですね。私も排卵検査薬使って妊娠しました。
    うちも、一回は不発でした。
    幸い、その月だけ排卵が遅れてて、二回目に強陽性のときを狙ったら、いけたので(*^^*)
    でてこなかったのは、12_13の分で減ってたからとか、全部入ったとかもあるかもですよ。
    そもそも、避妊しなければ、可能性はありますから(*^^*)

• 8月25日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

排卵検査薬の判断難しいですよね😖
    たまたま排卵が遅れて妊娠されたなんて、凄く良いタイミングでしたね☺️
    確かに、今回1日おきだったからその可能性大ですね!!
    あまりそこらへんは心配せず、可能性にかけて妊娠してる事を願います🥺✨

• 8月25日

まー( ゚∀゚)ー*

排卵検査薬さまさまですよ、ほんと(>_<)。持病ありきで、タイミング的にその月に子供がほしかったので、妊活1ヶ月目から排卵検査薬つかってました。
    友達にもすすめたら、2ヶ月後に妊娠しました。
    とりあえず今月にできることはおわってますので、👶できてることをいのります。
    感度のいいやつなら、そろそろ判定できるかもです。

ちなみに、当時やってたのは、お腹・手足を暖める、運動する、鉄葉酸サプリ、など、簡単な事です(^.^)

• 8月25日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そうなんですか?排卵検査薬はドゥーテストですか!?私は、ちょっと値段高いので外国のラッキーテスト使ってます🙌🏻

お友達も2ヶ月で妊娠出来て良かったですね💕
    はい、赤ちゃん信じて✨後は、願うのみです。

そうなんですね😳確かに、すぐ出来ますね!

• 8月25日

まー( ゚∀゚)ー*

ドゥーテストにしてました。高かったです(>_<)。
    ラッキーテストは、安くて気軽に出来るから、いいですよね。
    友達は私より一年前に結婚してたので、多分ずっとできなくて悩んでたとおもいます。

みーちゃんさんが妊娠出産できたころに、私も妊活始められたらとおもってます。頑張りましょう💕

• 8月25日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ラッキーテストは本当安くて気兼ねなく使えます!どうしても、2回/日やるとなるとドゥーテストは高い😭でも、陽性、陰性が分かりやすいので私もドゥーテスト好きです💕
    ちぃ~( ゚∀゚)さんも、妊活頑張って下さい。応援してます✨✨📣

• 8月26日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

排卵から9日目でフライングなんですが、ちぃ〜さん線見えますか?😭

• 8月26日

まー( ゚∀゚)ー*

まだ微妙でしたねー(>_<)。
    クリアブルーは反応がうすいので、違うメーカーだとでるかもですね。

• 8月26日

まー( ゚∀゚)ー*

少し見えるような…です(>_<)

• 8月26日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

明後日あたりまた検査してみます🥺

• 8月26日

まー( ゚∀゚)ー*

たぶん、陰性ならもっと真っ白なので、可能性はたかいとはおもいます(^-^)💕。
    うちのときは生理予定日くらいでぼやーと青線だったので💦
    日をおいてやってみてください😌。

• 8月26日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます😭
    また、日を改めてやってみたいと思います🥺

• 8月26日

まー( ゚∀゚)ー*

すみません、ちょっと気になってて、、、妊娠されたんですか?

• 9月4日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

おはようございます🌞
    はい、今回妊娠してました😭
    まだ、初診してないので不安は尽きないですが。今日で、4週4日になりました!

• 9月4日

まー( ゚∀゚)ー*

おめでとうございます♥️
    赤ちゃんがおおきく元気に生まれる様、祈ってます(*^^*)⤴️

• 9月4日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます😭
    私の誕生日に来てくれて、最高の誕生日になりました👏🏻✨
    本当!!
    無事に大きくなって、生まれると嬉しいです😁

• 9月4日

まー( ゚∀゚)ー*

奇跡✨

• 9月4日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

*みずは( ゚∀゚)さんのところにも赤ちゃんが来てくれますように祈ってます😍

• 9月4日

まー( ゚∀゚)ー*

ありがとうございます♥️

• 9月4日