※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリス
妊娠・出産

遅番の休憩中、食事が怖くて少量しか食べられない。妊娠後期で再発の可能性も不安。悪阻が終わるのを待ちたい。

仕事の休憩中(特に遅番)の食事が未だに怖くてミニ冷やし中華にしました。
最近まで時間内に食べなきゃ!の気持ちで急いで食べてたので食べた後気持ち悪くなって吐いてましたが、今日まさかのミニじゃ少ない…?と感じるようになりました…笑
悪阻終わるまでもうすぐですかね?
そうだと信じたい😭

妊娠後期に入ってからまた再発するとかも聞いた事あるので不安で仕方ないです…

コメント

あちゃん

私もアイリスさんと同じ数週ぐらいですがやっと落ち着いてきたので
悪阻終わりぐらいだと思います💭

  • アイリス

    アイリス

    そうなんですね、それ聞いて少し安心しました😭✨
    吐くまでじゃないんですが、胃のムカムカがまだ少し起きたりしてるのでこれも無くなるのかなぁーって期待してます😢
    お互い頑張りましょう😭😭!!

    • 8月25日
  • あちゃん

    あちゃん

    胃のむかつきは悪阻が
    なくなる最後まであるかも
    しれないけどもうすぐ終わるので
    あと少しの辛抱です😂
    だけど、悪阻がなくなったら
    なくなったでちょっと寂しくなりますよ🥲

    • 8月25日