※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋バースクリニックでの出産について質問です。入院時の持ち物は十分でしょうか?他の方の経験も知りたいです。

名古屋バースクリニックで出産をされた方に質問です!

入院時の持ち物ですが、サイトに書かれているこちらで足りましたか?
おやつとか飲み物とかをたくさん持っていくつもりなんですが、問題ないでしょうか…💦

他の産院に入院された方はよく、実際入院してみたら産褥パットが支給された分だと足りなかったとか、円座クッションが他の方が使ってて使えなかったとか、ドライヤーは持っていった方が良いとか、色々聞くことがあるので…ここのクリニックは実際どうなのか気になります

ここに書いてあること以外で、これがあったら便利だよ!とかもあったらぜひ教えてください!

コメント

ゆり

まだ通い始めで分娩予約をしただけですが、最初の助産師相談の時に説明されたのは、持ち物が多少変わっていると言われました!
もらった紙、貼っておきますね!

• ゆり

ゆり

はじめてのママリ🔰さん

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね、私が最初に説明受けた時とだいぶ違うようです…!
    教えていただいてありがとうございます!

• 8月26日