※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が私の作った料理をあまり食べなくなりました😓「太るから」とか「重…

旦那が私の作った料理をあまり食べなくなりました😓
「太るから」とか「重い」とか言ってサラダだけ食べたり、食事もわずかにつっつくだけ。
みんなで囲む食卓も1人すぐ席を離れます。
旦那が料理を作ってくれる事もありますが、その時の方が食べます。
でも太るとか言いつつ夜中にお茶漬けやラーメンを食べています。
子供達がとにかくうるさいのでみんなにある程度食べさせたら私もようやく食べ始める感じなので、落ち着いて食べられず嫌なのかもしれません。
今日も作った料理にほぼ手をつけず1人キッチンカウンターの内側に..
子供が見に行ったら「ねぇパパ隠れてカップラーメン食べてるよ..😓」と。 
見なくていい。ほっときなさい。と言ったけど、内心気分悪くて💦
どういう気持ちでこういう事するんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許せないです…!
普通に言います。太るって言うならラーメンとかやめれば?と。
自分の料理が嫌なら何が嫌なのか教えてほしいと。
そして、先に食べ終わっても大事な家族の食事の時間…会話しながら最後までいてもらいます。

空色のーと

何か自分に対して抗議?言いたいこと?があるのかなと思いました💦

話し合いが必要かなと思いました💦

るてろ

急に味付けが濃くなったり薄くなったりしたとか?
ただどんな理由にせよあり得ないのでもうつくらないですね😇

料理が口に合わないとかですかね。
ラーメンとか食べてるって事は偏食なタイプなんでしょうか。
なんにせよめっちゃ腹立ちますね。

次から旦那の分だけ出しません

ママリ

みなさん気持ちをわかっていたたきありがとうございます😖
旦那は酒飲みで、子供に合わせた食事よりもおつまみや生野菜を望んでいるようで..
締めに何か食べているみたいです。
でも太るのを私のせいにしないでほしいですよね!