※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の服を買いすぎてしまいました。新作も欲しいです。

保育園に通ってます👦
冬の長袖Tシャツやトレーナーは着るとしたら11月の後半くらいからですよね😂(去年の写真見る限りですが💦)
しまむらのミッキー可愛すぎてトーマスと共に買い占めてしまい、それに西松屋でも長袖買ってしまい、もう家には秋冬服沢山です😂
これからもどんどん新しいくて可愛い服が発売されたら買ってしまいそう、、😂💦💦

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

秋服(薄手の長T)は早めにGetしておいた方がいいです・・!
秋冬服、可愛くて私も買いすぎました🤤沢山あるのに…🤤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薄手の長袖はすぐ無くなっちゃいますかね😭
    西松屋は裏起毛ばかりになりますよね💦
    これからも少しずつ買い足してしまいそうです😂💕
    冬場に保育園で履くズボンは薄手のものがいいんですかね、、?😖

    • 8月25日
すぬ

10月ぐらいから長袖着てた気がします😊
服たくさんあるのに、福袋とかでまた買ってしまいそうです😂