※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポロラルフローレンベビーの、このロンパースの定価、いくらかご存知の…

ポロラルフローレンベビーの、このロンパースの定価、いくらかご存知の方いますか?

プレゼントでもらって、お返ししたいけれども調べても値段出てなくて😱 こんな感じのものです!(※インターネットの画像をお借りしてます!)

コメント

楽天等の通販ですとその類のものは4000〜5000円くらいですかね☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天だとそれぐらいなんですねーありがとうございます!

• 8月25日

公式だと1万円くらい、
楽天などだと5000円くらいなのでお返しは3000円くらいにしますかね〜
1万なら1/3って事で…笑

ショップの袋に入った、お店で買った正規品なら1万くらいするので半返しで5000円くらいにするかもしれません。
ネットで買ったような感じであれば3000円くらいにしておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💕
    ちゃんとしたショップの箱に入ってました!ので、5000円ぐらいにします!🥰

• 8月25日

退会ユーザー

箱はネットでもラルフローレンの箱ですが、ネットだとラルフローレンの袋に入ってないかなって思います!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、一応〇〇店舗っていう証明?の紙?みたいなのも入ってました!
    ありがとうございます💓

• 8月25日

退会ユーザー

なら正規店ですね!
    探しても出てこないのは実店舗にしか置いてないものなのかもしれませんね😊

ラルフローレンの出産祝いって嬉しいですよね❤️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン、いいですよね💓
    そして、確かに、たまに実店舗にしか置いてない商品ありますもんね!😊
    ありがとうございました!

• 8月25日
バナナアイス🍌

ラルフローレンですよね?
公式サイトで似たような物だと1万ぐらいですかねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じものが出てこなくて💦
    やっぱりその辺りが妥当な値段ですかねー?ありがとうございます!

• 8月25日