※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

食べづわりで夜だけ辛い。お米食べないと気持ち悪い。体重維持が怖い。食べづわりの乗り切り方を教えてほしいです。

食べづわりで夜だけ辛いやつ😭
夜ご飯でお米抜きたいのに、お米食べないとお腹空いて気持ち悪い😭😭😭
体重維持必死すぎて体重計見るのも怖くなってきた😭😭😭
ガム噛んだり、飴舐めたりしても一時的だし
どうしたら楽になるの〜🥲
食べづわりだった方、どうやって乗り切りましたか😭
教えてくださいー☺️😭😭😭

コメント

hhh

食べたいけど、自分で作ったものは嫌で。😭ほとんど買って食べてます🤣🙏🏼💦
もう今の時期は仕方ないと思って!気持ち悪くなったら食べる!あるもので食べれそうなものを!って感じで乗り切りました🤣🤣

• まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントありがとうございます!
    やっぱり食べちゃいますよね😂
    体重気になりませんてしたか?

• 8月25日
  • hhh

hhh

2人目も食べつわりで、今3人目今妊娠中、絶賛食べつわり中です🤣🙌www
    1人目めちゃ気にして頑張ってたので、余計に気になりましたが、上の子もいると体調が悪く動けない方が辛かったので、食べてました🤣🤣🤣w
    今は仕事もしてるので尚更😭…w
    体重は、1人目は吐きつわりで2.3kg減ってからのスタートでしたが、+9kg、2人目は+12kgくらいまでいきました🤣www

最近では、トマトばっかり食べてます😭😭🙏🏼少しでも罪悪感をなくすためにお野菜を🤣🤣🤣

• 8月25日

同じ状況だっんですね!😍
    3人目おめでとうございます🧡

私もなるだけ袋のサラダを小分けにして食べたりしています!
    どうしても酸っぱい物が食べたい時は、忍者めしっていうハードグミをたくさん噛んで食べたりしています😂

今なんとか±0〜−1キロを行ったり来たりしている状態です😣
    なんとか5ヶ月くらいまでは体重維持頑張りたいですが、食べづわりだと無理ー😂😂😂って思いました🤣

幸い日中のつわりは無しに等しいのでお菓子食べたりはないですが、夜がしんどいてす😂

• 8月25日
  • hhh

hhh

本当ですねー!ありがとうございます🙏🏼💓子連れの妊婦生活…お互い頑張りましょお😭🙏🏼💓💦ww

忍者めし!良いですね!☺️
    私のオススメは、シャトレーゼのレモンアイスです!めっっちゃ酸っぱくてスッキリします🤣💓🍧

すごいです!私まだ7週手前なのにもう2kg増えてますよ!🤣🤣🤣www
    夜中も、一人でガサゴソなんか食べて、夜中はさすがにちょっと罪悪感もあるので、あとはお茶で膨らませて無理やり寝てます🤣🤣🤣www

• 8月25日

頑張りましょう!🤩
    シャトレーゼのレモンアイスいいですね!❤️酸っぱいもの大好きなので今度買ってみます🥰

夜中めっちゃお腹空きますよね!!笑
    なんであんなにお腹空くんですかね😂夜中は水、お茶、あたりめをむしゃむしゃしたり、気持ち悪くて辛い時は梅干しを1粒食べたりしてます😂

• 8月25日
  • hhh

hhh

びっくりするくらい酸っぱくて、レモンの皮も入ってるのでおいしいです☺️💓💓

ですよね!あー!梅干し!わかります!!私もハマって夜な夜な梅干し食べてました〜🤣🤣💦💦
    食べずに我慢しても、気持ち悪いし朝も辛いし…ですよね🤣

• 8月25日

すごい美味しそう😍
    話聞いてたら食べたくなってきました!www

塩分気になりますが、梅干し食べた後のスッキリ感がやめられず、ついつい食べちゃいます😂
    そうなんですよね!我慢しても気持ち悪くで寝付けないし、朝も辛い😂😂

• 8月25日
  • hhh

hhh

是非食べてみてください〜🤣💓🍋
    ですよね😭💦気休めに減塩のやつ食べてました😭www

• 8月25日

シャトレーゼ近いので、宣言明けたら買いに行こうと思います😍

あ、わかります!笑
    私も減塩の梅干しにしてます🤣

• 8月25日