※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ✳︎
家族・旦那

あまりにもストレス溜まりすぎで吐き出す所がないので書かせて下さい...…

ごめんなさい
あまりにもストレス溜まりすぎで吐き出す所がないので
書かせて下さい...
旦那の家に同居していてこの夏休みほぼ毎日義理姉の小学生の姪っ子が泊まっていました。
義理姉宅は旦那が単身赴任でいないため毎晩家で食事していきます。それもかなりのストレスですが、子ども達におもちゃやおかしをかってくるとすぐ寄ってきて貸してと取り、ひと遊びすると返すわけでもなくどこかに隠されます。この間も誕生日プレゼントを隠され、今回はバックを隠され...どこにしまったの?ときいても子ども達も分からず、姪っ子にきいてもここにしまったと言って探してもない。今日はリカちゃん人形を泣きながら探している娘をみて別部屋のソファのクッション裏に隠してあったのを持ってきてよく探してよといわれ...いやいや!!娘はそんな所にしまわないから!とツッコミ入れたくなりました😑バックもそこなんじゃないかと後ほど見る予定です。
そんな事が多々起きているのでもう貸したくないし、来て欲しくない!!
はっきり言えないので毎日がストレスでしかない(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

はじめてのママリ

自分の子どもを守るために姪に鬼になってもいいのではないですか?😊旦那さんは言ってくれませんか?
ごめんね、毎日こうやって取り上げられて隠されると〇〇も悲しくて泣いちゃうから自分のおもちゃ持ってきて遊んでくれる?😊これは〇〇の大切なおもちゃだから貸せないな、ごめんね。と話します🙌