※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
お仕事

上司に給料の価値を認められず、パートさんが能力が高いと言われ、辛い。早く辞めたいが、産休まで我慢する。

今日上の人に、給料の分働いてない、パートさんのほうが仕事ができる、もっと仕事しろみたいなことを言われました。定期的にこれを言われてもうしんどい。こんなこという人いますか?
早く辞めたい。産休までは我慢して頑張る。

コメント

チョコアイス

何となく、同じような事毎回面接で言われます😑毎回、良いこと言われないので、凹みますよ😓悪い事言われてばかりだと、視線も気になり緊張して上手く仕事出来ず、自分の悪い所ばかり見られてる気がします。きっと、上司からは良く思われてないです。細々3年頑張りましたが、今度言われたら限界かな~て思ってます。

• らき

らき

わかります!うちの上の人もいい事しても絶対ほめないのに、悪いところばかり指摘してきて、視線が気になり更に仕事がやりづらいです。早くやめたい。

• 8月25日