※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま🔰
子育て・グッズ

小学二年生の子どもが学童に通っておらず、家で退屈しているため、何をさせていいか悩んでいます。兄は高校生で遊ぶ相手になれず、下の赤ちゃんもいるため、どうすればいいか教えてください。

学童に通ってない小学二年生のこがいます!いつもは本屋で買った勉強教材やらせています!毎日家にいるのも退屈みたいで。。
お兄ちゃんはいますが、高校生。一緒にあそべず、下の子は生後1ヶ月でまだ赤ちゃん。。
みなさん家でなにやらせてますか?

コメント

同い年の男の子がいます☺️
うちはゲーム、工作、ブロック、youtube、読書、漫画、お絵かき、料理、友達と外遊び、習い事、勉強…ですかね🤔たまに家で鉄棒、トランポリン、縄跳びとか。

ゲームするために、勉強もかなりやってます😁✨(勉強やったらゲームなので)

• りおまま🔰

りおまま🔰

いろんなことで遊んでいらっしゃるんですね(^_^)
    うちも勉強したはYouTubeです(笑)外で遊べないと家で遊ばせるしかないですもんね~(笑)

• 8月25日