※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
家族・旦那

、1歳の娘がRSになって治りかけて通園許可書をだしてもらったその日に1…



1歳の娘がRSになって治りかけて
通園許可書をだしてもらったその日に
1ヶ月なったばかりの息子がRSに😭

大きい病院で即入院しました。
23日から入院して酸素計をつけて
1時間に何十回もみてます👀

90より下にいったらダメなのに
1番低くて75ほど。少し高くて80ほど。
抱っこしたりあやしたりして95いかないくらい。
一時期は酸素マスクをつけるかどうかって
話をされたこともありました😭😭

そんなこんなで、明日退院かな??と言われてます。
でも正直帰りたくないです😭

産後すぐに娘の保育園の送迎をして
息子の世話、夕方は娘を迎えに行ったあと
ご飯作ったりお風呂用意したりずっとワンオペ。
旦那は早く帰ると言いますが、
早く帰ってきた日は5回もない…。

そして息子の入院が決まった日は
夕方私の姉に預けて夜ご飯とお風呂をすましてくれて
帰って寝るだけにしてくれました。
旦那は迎えに行って寝かすだけ。

昨日は夜から朝までお泊まりさせてくれました。
さぞかし1人でゆっくり寝れただろうに…。

旦那の行動みてたら
自分がバカバカしくなってきました😫

明日退院するとゆったら旦那は
部屋が散らかったままだぁ😇💦と
ゆってたので部屋の掃除、洗濯、
色々しなきゃいけないし
保育園の用意もしなきゃいけない。
合間に入院の荷物も片付けないといけない。
息子のお世話もしなきゃいけない。

退院後はやらなきゃいけないことが
多くて荷が重いです…。
どなたかやる気がでるように励ましてください…

コメント

ひろみ

え、旦那さんは仕事とご飯食って💩して寝る以外に出来る事が他にないんですか?👀

読んでてびっくりしました。
小学生の子でももっと出来ることあると思うんですが…😇

ちゅらさんが出来る奥さんだからしないんでしょうかね???
いやいや、器用な方だろうから無理したらできてしまうんでしょうね😓💦

読んでてめっちゃムカついてきました。
旦那さん、動け!!!!!!!

  • えす

    えす

    ひろみさん、

    土曜日の夜から日曜の朝まで
    夜中のミルクや寝かしつけは
    代わってくれますが
    それ以外は特に何も無いです🥲

    帰りはいつも子供2人が
    寝てるときです💦

    それに娘を1人で
    見れないんでしょうね…。
    私の姉ばっか頼ってます。
    私は姉にも実母にも頼らず
    1人で産後から2人みて
    家の事してんのに…。

    何よりも家族より仕事を優先してるところが腹立ちます。
    私たちは自営業なので
    そうゆう時こそ
    融通がきくんじゃないかと
    思ってましたが…
    案外ききませんでした💦

    • 8月25日