※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

男の子のオムツ替えについて苦戦しています。特にタマがふにゃふにゃで怖いです。オムツ替えが女の子よりも多くて困っています。玉裏やオシッコの飛び散りに悩んでいます。どうやってオムツ替えしていますか?

男の子のオムツ替えについて

生後22日の男の子いるのですが月曜日に退院して
初めての男の子のオムツ替えに苦戦しています💦

特にタマがふにゃふにゃで怖いです😖
潰しちゃいそうな気がします💦

拭かなきゃいけないところ?も女の子より多くて💦

玉裏とか😥もたもたしてるとオシッコが飛んでくるし

どうやってオムツ替えしてますか?😥💦

コメント

おちんちんにティシュかお尻ふきのせてその間にうんちふいたりしてました!
たしょうさわってもつぶれませんよ😁
おしっこの時はそんなにふきたおしてません

• パンナコッタ

パンナコッタ

お尻拭き乗せてやれば良いんじゃない?と旦那にも言われましたが本当にそうしてるんですね✨

タマがだらけて、うんちの上に乗っかってる時のオムツ替えが凄い時間かかってしまって😭💦
    いちいち、タマ持って?持ち上げて?裏拭いてます😥

オシッコの時は、そこまで気にしなくて良いんですね😖✨

• 8月25日

退会ユーザー

大きくなってもコロコロうんちとか玉とまたと隠れてでてきたりしますからね~(笑)
    チンチンと玉が接してる部分に案外ついていたりちょっと手間がかかりますよね💦

• 8月25日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

そうなんですね笑
    聞いてる話では面白いです😂笑
    が実際はえ!ってなりますよね😅

そうなんです😥
    見えにくいし、被れたりしないか心配になって結構拭いちゃいます😖💦

• 8月25日

退会ユーザー

そうなんです💦ちんちんもはみちんしてもらしたのも数回あって💦
    女の子も割れ目とかデリケートで難しいって両方育てた方がいってましたが、お世話はどちらもわからないこと多いですね💦💦

• 8月25日