※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
ココロ・悩み

パニック障害と診断されました。発作時に下痢をする方がいるか知りたい。症状は息苦しさ、手足の汗、同時に下痢が出る。通院中で次回の診察で聞いてみようと思っています。

パニック障害と診断されました、前々からそうじゃないかなぁとは思っていたのですが最近になって症状が酷くなり診断されました😂
わりとパニック持ちのママさんお見かけするのですが、発作時に下痢をする方いらっしゃいますか??
通院してるので今度の診察で聞いてみようと思うのですが、ネットで見てても発作の時の特徴に下痢ってなかなか見なくて…
息が苦しくなって手足の汗がブワッと出ると同時に下痢です…💦

コメント

a❤️

パニック持ちです!!
予期不安が起き始めるとお腹ゆるゆるになりますよ💦

発汗+下痢になります🥲

• てまりまりまり

てまりまりまり

同じ人がいて安心しました😅💦
    もしかしてパニックじゃなくて他の病気?と思いました😨
    昨日も予期不安だ…と思ったら猛烈な下痢でびっくりしちゃいました😔

• 8月25日
ママ

はじめまして✨
日が経っていますがコメントを失礼します。
去年パニックになりいまだに予期不安に悩んでいます😞
月に何度かあり今日も発作が起きました😞ふと毎回下痢の時になると気づき💡
同じような方がいないか調べていたらまりまりさんの所へ辿りつきした🥺
まりまりさんは
パニックで→下痢になりますか?
下痢で→パニックになりますか?
私は下痢から発作が起きます💦

• てまりまりまり

てまりまりまり

コメントありがとうございます!
    私はパニック→の下痢です😩💦

• 9月22日
  • ママ

ママ

返信をくださりありがとうございます✨パニックと下痢は何か関係あるんですかね😭

• 9月22日