※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむママ0407
雑談・つぶやき

四種混合とBCG終わった〜(´>ω<`)泣いてたのに他の子が泣いてるの見て泣…

四種混合とBCG終わった〜(´>ω<`)
泣いてたのに他の子が泣いてるの見て泣き止んでた。
人が泣いてると冷静になれるのですかい?

そして!!
とうとう歯が生えてきた!!

たまたま同じ誕生日の子のママさんと一緒になって色々話したけど、歯はまだ生えてきてないみたい。ママさんとこの子の方が成長いいのに不思議だったなぁ。
体の大きさだけが発達じゃないんだね。

それにしても、おチビは動く動く(;´ω`)
順番待ちしてる間はずーーーっと屈伸運動(笑)声は出さなかったけど、ずーーーっとご機嫌で屈伸運動(笑)

母ちゃん疲れたょ(笑)

後追いも始まったけど、一人遊びも出来てきて放っておいても大丈夫になってきたなぁ( ´˘` )
メリーを鷲掴みにするから近々ボキッと壊れる気しかしない…笑

コメント