※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高松ママR
子育て・グッズ

高松市で子連れ向けのおすすめレストランを教えてください。外食のレパートリーを増やしたいです。

高松市の子連れご飯おすすめを教えてください!

みなさんは小さな子供との外食どこにいかれていますか?

レパートリーを増やしたいので、是非教えてください😊

ちなみに我が家は
・うどんや
・仏生山の森 こどもカレーだいすき
・びっくりドンキー 子供メニューお安め
・バーミヤン、ジョイフル ジュースを際限なく飲んでしまう
・スシロー、ここも 米粒とびちりがち

に行ったことがあります!

#高松市#香川県

コメント

油淋鶏の極み

山かつ、じゃんじゃかEX、ゆず庵、しゃぶ葉

よく行きます😆💕

  • 高松ママR

    高松ママR

    とんかつ、焼肉、しゃぶしゃぶー!まだ未体験でした😭焼肉行く時はいつも夫婦でいってたんですが、子連れでも意外にいけるんですね!

    • 8月27日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    我が家はスイーツ系やカフェ系は全然行かなくて、外食は肉肉肉!!です🤣🤣🤣
    全部子ども椅子もあるし、娘が一歳前から行ってるので、大丈夫だと思います🙌
    とくにしゃぶしゃぶは柔らかいので、ポン酢をつけてよくあげてました🥩

    • 8月27日
はじめてのママリ

ジッカ(お子様ランチ、オムツ替え台有り)
CREER coffee(お子様ランチ、オムツ替え台有り)
バーナーズ(取り分け)
slow Cafe(取り分け)
リノマーリエ(お子様ランチ有り)
お野菜食堂SOHSOH(お子様ランチ有り)
香松(お子様ランチ有り)
バーミャン(お子様ランチ有り)
シュライヒカフェ(取り分け)
小松(取り分け)
むさしの森珈琲(取り分け)

子連れで行ったお店覚えている範囲で書いてみました(*ˊᵕˋ*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リピートはジッカ、香松、むさしの森、バーナーズ、バーミャンですね( ¨̮ )︎︎♡

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

コナズ珈琲
cafe duce
ココス
楽市
鎌倉パスタ
淡海
あたりはよく行きます!!取り分けしてます!

うどんとスシローは私もよく行きます✨
でもコロナが一気に増えていけなくなってきたので、ご飯に困ってます😭😭(笑)

  • 高松ママR

    高松ママR

    たくさんありがとうございます!
    カフェとか息子と二人でデートしてみたいです😊❤️

    お子さん同じぐらいですね!
    チーズカフェがドライブスルーしてて、とても便利ですよ!
    ピザも味が濃すぎず手作り感があって息子が大好きです!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

山のやオススメですよ😍
個室がありお子様メニューも
豊富です!

サラダバーも毎日あって
美味しいしオススメです🧡🧡🧡🧡

deleted user

そんなに外食しませんが、こはる食堂はお座敷でよかったです。

  • 高松ママR

    高松ママR

    こはる食堂おいしいですよね😊

    • 9月1日