※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
住まい

裏に一軒家が建ち家族連れが引っ越してきました。実は建設前に2度ほど挨…

裏に一軒家が建ち家族連れが引っ越してきました。
実は建設前に2度ほど挨拶にきていただき、不在で手紙がポストに入っていました。『7月頃引っ越し予定です。これから建設でご迷惑をおかけします。またご挨拶伺います』とかかれた手紙でした。
都内なのですごく密接していてうちの洗濯物も間近でわかるくらいです。引っ越してきて2週間ほどたってますが、特に挨拶はきてません。手紙までもらってて留守で直接の挨拶ができていないのでこの場合こちらから行くべきだと思いますか??
みなさんならどうするか教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

🕊

コロナもあるから控えてるんですかね🤔
私なら待ってみます😊

• shizuka24

shizuka24

そうですよね☺️待ってみます!
    ありがとうございます★

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

コロナだし自分からは行かないです💡
引っ越してきてるならそのうち来るんじゃないですかね😊

• shizuka24

shizuka24

コロナで接触を避けてるかもしれないので自分から避けます☺️ありがとうございます!

• 8月27日
ままり

お子さんもいらっしゃるなら、まだ片付けなどでバタバタされているんじゃないでしょうか😌
私も来られるの待ちます😊

• shizuka24

shizuka24

引っ越しって一大イベントですもんね😳!自分から行くのは辞めることにします!ありがとうございます☺️

• 8月27日

最近引っ越しましたが、2週間ならまだ片付けとか手続きとかでバタバタしてるので、忘れちゃってる可能性もあるかと😳

みぃママ

2週間なら、待っていいのでは?
お仕事されたり、予定のタイミングが合わないだけだと思いますよ!
たまたま外に居たタイミングでふと会ったりすると思います!