※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

15.5センチか16センチで悩んでいます。これまでは0.5センチ刻みで購入していましたが、14.7センチが実寸です。

子供の靴は何センチ刻みで購入されてますか?

今15センチのニューバランスをはいていて、そろそろサイズアップなのですが15.5センチを買うか16センチを買うか悩んでいます。

今までは0.5センチごとに購入してました。
が、幼稚園でボロボロになるので勿体無くて💦
実寸は14.7センチです。

コメント

ままんま

15.5ですかね、、メーカーによってサイズ感違いますし、、ニューバランスはゆったりしてますよね🙆
コロナ禍だから試着しに行けない感じですかね?

スポンジ

今から買ってすぐ履くなら15.5買いますね。

うちはいつもアシックスかってます。
ちょうど同じ14.7の時に次の靴買お!ってなって近所で買えるイフミーの16かったらめちゃ大きくて(ガッチリ止めてもなんかスカスカ)元から入ってるソールの下に100均の切れる靴敷き入れました😅