※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰ぴこり
妊娠・出産

最近生茶を飲んでいますが、量に気をつけています。コップ何杯が適量でしょうか?

水も麦茶も美味しくなく、
リンゴジュースやオレンジジュースなどジュース系飲むと口の中が苦く気持ち悪くなるので飲めず…

普段は我慢して水か麦茶を飲んでいますが、
最近はコップ一杯だけ生茶を飲んでいます。
生茶はおいしい…!!!
緑茶なので量には気をつけていますが、
コップ何杯くらいなら大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

生茶はノンカフェインがありますよ!それつわりの時飲んでました😋

  • 初マタ🔰ぴこり

    初マタ🔰ぴこり

    ノンカフェインなかなかスーパーとかに売ってなくて💦
    ネットのみなんですかね?探してみます!

    • 8月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

緑茶、ノンカフェインスーパーに売ってますよ😊
私もそれ飲んでました😊

  • 初マタ🔰ぴこり

    初マタ🔰ぴこり

    本当ですか!
    もうちょっと私も探してみます💦!

    • 8月25日