※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡yuko♡
住まい

この度、新築を建てることになり今週末に上棟です。その際のご近所さん(…

この度、新築を建てることになり今週末に上棟です。
その際のご近所さん(両隣と上棟でのご迷惑をおかけしそうな場所の家)への挨拶をしようと思ったのですが、コロナが増えているこんな時期なので顔を合わせるのが嫌な方もいらっしゃるかな?と思っていたので、上棟当日とその後の工事でご迷惑をおかけしますが...等との書面と市の所定のゴミ袋を、包装しポストに入れました。
それって非常識でしょうか?
やっぱりきちんとインターホン鳴らして挨拶した方がよかったのでしょうか?
一応、書面には引っ越しした際にはまた改めてご挨拶に伺います。とのことは書いています。
もうポストに入れてしまったのですが今更になって、これでよかったのかな?と心配なってしまっています💦💦

コメント

🕊

インターホン越しに挨拶でも良いのかなと思いました🤔
渡したいものはポストに入れておきますって感じですかね🤔

• ♡yuko♡

♡yuko♡

その方法もありましたね💦
    また引っ越しして挨拶行った際には、ポストに投函した事を改めてすいません。的なことを言おうと思います😭
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月25日